トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お肉たっぷり、ミートローフケーキTOPお友達 ≫ お肉たっぷり、ミートローフケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お肉たっぷり、ミートローフケーキ




最近、わん友のママ達もね

みんな、手作りご飯頑張ってるんだ。

どんどん腕をあげてきてる


ラブちゃんのお誕生日ケーキ、ママの手作りご飯ケーキでした

お肉たっぷり、ミートローフケーキだよ!





























お肉のにおいに、みんな大興奮


当の本人は。。。

















出ました!

ラブちゃんの得意技!

ちょうだいちょうだいポーズ!











カットしている間も、みんなの視線はもちろんケーキ!

待ちきれず、フガフガ言い始めたよ 笑


こういうケーキもいいよね!

みんな、あっという間に完食しました。

ごちそうさま~







あれ?!

ラブちゃんの妹のローズちゃんの写真がない


ご、ごめん…なんで???





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
