トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りセーター出来上がり。TOPお洋服 ≫ 手作りセーター出来上がり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りセーター出来上がり。



今日はちょっとお出掛けしてきました。

池袋にある、アムラックス 

わんこはキャリーバッグで頭まで入ってればOKです。



なんと・・・

86が出るんですって

懐かしい~と思ったみなさん・・・同世代ですね

見に行ってきましたよん。





P2262013_convert_20120226162110[1]






P2262012_convert_20120226161935[1]






P2262008_convert_20120226161655[1]






かっこいいじゃないの~

発売は4月らしいのですが、今から頼んでも10月頃の納車ですって

まじですか!?









ハウルズカフェのママさんが編んでくれたセーターが出来上がりました~





P2262005_convert_20120226161130[1]






P2262001_convert_20120226161338[1]






首の所のデザインがステキでしょう?

なんと、見本で置いていたセーターも全部売れちゃったんですって






P2262002_convert_20120226161501[1]






セーター編める方、尊敬しますよ。

私はぜんぜんダメです~

とっても気に入りました。

またお願いしたいな。






ランキングに参加中です。

ポチッとよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

車、カッコいいですねぇ♪
mayuさん、購入ですか(^m^)

セーターもざっくり感に編んであって
お首のデザインがゴージャスで素敵ですね
カラーもいいなぁ♪
マカロンちゃん、早速着てお出かけが
楽しみだねぇ~

カッコいいと言えば、今やってる映画
「トランスポーター」の主役ジェイソン・ステイサム❤
大好きなんですよぉーー
チェックしてくださーい(^m^)
2012年02月26日(Sun) 22:38
No title
編集
こんばんわ

遊びにきましたぁ~。
マカロンちゃん可愛いセーターとってもお似合いですね。
うらやましい・・・。
我が家のおてんば娘、お散歩のときは仕方なく着てますけど
基本お洋服嫌い。
作りがいのないコです。
マカロンちゃんみたいに着こなしてくれれば作りがいがあるのにぃ。
といつも可愛いお洋服を着ているマカロンちゃんを見るとそう思うんですよ。
2012年02月27日(Mon) 01:32
No title
編集
こんにちは
凄い~~~!!可愛い車買っちゃったんですねv-10マカロンちゃんの愛車に。
気に入るといいですね!!
セーターも可愛いですねv-10
本と女の子はいいですよね~~~。私はまた男の子・・・。
2012年02月27日(Mon) 12:05
No title
編集
ルルン♪さん

うち、今年3年目で車検なんです。
いつも夫婦の意見が合わなくて・・・
パパは大きい車が好きなんですよ。
私は大きいと運転できないし・・・家族2人とマカロンですからね。
86がいいんでは??と思っているんですが(~_~)

セーター暖かくて、いい感じです(#^.^#)
首の所のデザインが気に入っています。

トランスポーターのジェイソン・ステイサムかっこいいですよね。
わかります~(^_-)-☆
2012年02月27日(Mon) 19:33
No title
編集
リボンさん

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです~(~_~)

リボンさんの手作りセーター、ほんと素晴らしいですよね。
ワンピースのふりふりとか・・・いつも感心して見ていました。
いつか、欲しい方募集してましたよね。
私、応募したかったんですけど、胴回りが小さいかな?と不安で・・
リボンちゃん、幸せだな・・といつも羨ましかったです(#^.^#)
2012年02月27日(Mon) 19:41
No title
編集
ラテらてさん

マカロンの新車かわいいでしょう?
ベッドで寝てくれない子だけど、いいや・・・って買っちゃいました。
カフェくん、ちっちゃいですね(~_~)
でも、やっぱりかわいいでしょう?
ママは大変ですけど・・・
ラテくんがいい子だから、ちゃんと真似しますね。
成長が楽しみですね(^_-)-☆
2012年02月27日(Mon) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

