トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の手作りご飯&ネイルTOP手作りごはん ≫ 最近の手作りご飯&ネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の手作りご飯&ネイル




ちまたでは、ハワイブーム?!

私のハワイブームは、今から20年くらい前。。。

その頃OLだった私…

有休ギリまで使って、年に3~4回はハワイに旅行してました。

ハワイアンジュエリーにもはまったな。。。

日本人と思えないほど、真っ黒に日焼けしてたよ。

最近、ハワイ料理屋さんたくさんあるけど

ぜんぜん味違うよね~みたいなとこが多いい気がする

でも、この店!

かなり本場なBBQチキンが食べられます!










渋谷にあるよ!










付け合わせのマカロニサラダが最高です。











私のお勧めは、BBQチキンだよ

かなり、ハワイなお味だと思う!

ちなみに、テラス席があってバッグインならわんこOKだそうです

いちよ、店員さんに確認してくださいね。





そして、うちの娘たちのご飯。

最近の手作りご飯です。








蒸しささみと野菜








豆腐ハンバーグ ロコモコ風








イワシと野菜のコトコト煮リゾット









お肉ゴロゴロ 冷やし中華風ご飯





暑くて、寝てばかりなのに。。。

食欲はあるから、ちょっと太り気味?!











まあ、夏は仕方ないね。











そして、NEWネイルです










ワンカラー

たまに、したくなります





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





手作りごはん | Comments(-) | Trackbacks(-)
