トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の手づくりご飯TOP手作りごはん ≫ 最近の手づくりご飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の手づくりご飯




最近の手づくりご飯です









ポークステーキ









豚しゃぶ 野菜添え









ちらし風ご飯









ビーフステーキ









たまごチャーハン









牛しゃぶ シラスご飯添え




娘たちのご飯は、毎日作るけどね…

パパとママのは…( ̄O ̄;)


久しぶりに、パパが餃子を作ってくれた~^o^

具は、前日から作り冷蔵庫で一晩寝かせ

皮は、買ったものだけど。。。笑

包むのは、ママの役目です。


焼くのは、パパだよ!

上手です









一皿目!








二皿目!!











2人でペロリと完食!











食べ過ぎ?





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



手作りごはん | Comments(-) | Trackbacks(-)
