トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ わんわん広場 ワンクルへ行ってきたよTOPドッグカフェ ≫ わんわん広場 ワンクルへ行ってきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんわん広場 ワンクルへ行ってきたよ




埼玉県にある、わんわん広場 ワンクルさんへ行ってきました。

お友達のシフォンくんのママが連れて行ってくれました~

















トリミングサロン、ホテル、ドッグラン付きのドッグカフェです












ランチは、日替わりで5種類ありました。











わんこメニューも豊富にあります。

写真取り忘れ~











ドッグランは、小型犬なら十分遊べるサイズだよ。





























ワンクルさんでは写真撮影会、無麻酔歯石取り、手作りお洋服教室など。。。

イベントが盛り沢山!

今度、参加してみたいな





そして、帰りはハウルズカフェで夜ご飯食べに行ったよ。











スタッフのみかちゃんに催促!

毎回、すみません…












ハウルズカフェのパスタ、美味しいです!











今回、一緒にお出かけした

シフォンくん










ラブくん、ローズちゃん











楽しかった


誘ってくれてありがとうね~(=´∀`)人(´∀`=)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)
