トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ kuma kitchenのレシピ本 見つけたTOP手作りごはん ≫ kuma kitchenのレシピ本 見つけた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kuma kitchenのレシピ本 見つけた




私たち夫婦、結婚14周年を迎えまして。。。

5年ぶりくらいになるかな。。。

東京ディズニーランドに行ってきました。










ハロウィン一色でした!











この日は、仮装して入場がOKな日だったらしく

仮装している人がたくさんいましたよ。

みなさん、クオリティ高いの!

本物かと思うくらい











一番多いい仮装は、やはり!

アナ雪かな!

オラフもたくさんいました























パレードは、見ますよ。

とにかく混んでて

乗り物は、3つだけ乗りました。



毎年、結婚記念日は食事に行ってたけど。。。

たまには、こういうのもいいね

アラホー夫婦でも楽しめました。





そして、そして。。。

とても作りやすいレシピ本を見つけました。

kuma kitchenのレシピブックです


さっそく、作ってみたよ!

















豆腐のミートローフ

















おふのフレンチトースト











とても簡単だし、美味しく食べてくれた!

このレシピ本、お勧めです











今回、登場が少ない2人です


ごはんまだ?の待ち位置です。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

No title
編集
お久しぶりです~♪

結婚記念日おめでとう!!
一緒に、食事もいいけどディズニーランドもいい!!
我が家・・・どっちもしてないけど(笑)
mayuさんの、お家は仲良しなんだね~(あ、うちは・・・多分普通よ 笑)

いつまでも、仲良く素敵なご夫婦でね❤

レシピ本!!いい感じなのね??
私も探してみよ~
紹介してくれて、ありがとう♪

2014年09月12日(Fri) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

