トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 江ノ島、激混み!TOPお出掛け ≫ 江ノ島、激混み!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

江ノ島、激混み!




週末、実家に帰ったので。。。

たまには江ノ島で遊んで行くかって。。。

海水浴シーズン終わったから、空いてるかな?って。。。

甘~い‼️


激混み‼️











江ノ島に渡る、橋の手前から大渋滞!

ありえん‼️












実家に車置いてからにするか!

でもね…小田急線って、わんこカートNGだったよね?!

もう、めんどくさい⁉️

や~めた(♯`∧´)










実家からすぐなんだけど…

いつも混んでるから、行く気しなかったの!

でも、でも、


江ノ島って、わんこOKなレストランやカフェがたくさんあるんだぁ


行ってみたいとこが、たくさんあるの。


来月あたり…またリベンジします。




東京では、見たことないよ!

銀だこのドライブスルー⁉️











テラス席?

わんこ大丈夫みたいだったから、食べていきました。










銀だこは、作りたてが一番うまいよね!

うま~い











そして、自宅に帰宅後は。。。











大爆睡‼️

あら?ショコラさん?

マカロンにのっかってますけど?

(≧ω≦。)プププ





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

No title
編集
mayu&makaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

江ノ島混んでますねー。
海水浴シーズンが終わったとはいえ、
さすがに人気スポットは人がいっぱい。
そうなんですよね、
江ノ島はワンコOKカフェがいっぱいなんですよね。
一度行ってみたいです。
2014年09月23日(Tue) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

