トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マダムシンコのバームクーヘン食べたよ。TOPスイーツ ≫ マダムシンコのバームクーヘン食べたよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マダムシンコのバームクーヘン食べたよ。




コメントしてくださったみなさん~

お返事書いてますので、お暇な時に見てくださいね











前から食べたかった、マダムシンコのバームクーヘン

ネットで注文だと4ヶ月待ちなんですよね。

そんなの待てない~

そんな時に、パパが大阪出張なんて言うもんだから・・・

「お願い買ってきて

え~と言いながらも、並んで買ってきてくれました


ついに・・ついに・・・食べれるわ。






P2282023_convert_20120228203735[1]







嬉しい~






P2282024_convert_20120228203853[1]







しっとりバームで、上のカナメルソースがホロ苦でおいしい~

並ぶのが大嫌いなのに、買ってきてくれたパパに感謝だわ。






P2282022_convert_20120228203631[1]






保冷済までもが、おしゃれ~




ここで、このいい匂いに反応している方が・・・






P2282027縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228204157[1]







この場所から離れません

おいで・・・と言ってもこのままなんです。






P2282025縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228203954[1]






これは、ママのなの・・ごめんね。






P2282026縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228204053[1]






そんな怖い顔しないで~






P2282028縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228204258[1]






わかったよ。

マカちゃんには、ささみジャーキーをあげるからね


ささみジャーキー食べたけど・・・

何か違う???ってお顔でした。

だまされないのね~







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは♪

おいしそうなバームクーヘンですね
カラメルソースがかかってるんですか?
大人のお味なのかな~
並んでくれたパパさんに感謝ですねv-238

マカロンちゃん、立ってる姿がまさに人間ぽいですね
足長いし、小顔ちゃんでスタイルいいなっ
2012年02月28日(Tue) 22:10
No title
編集
mayu&macaさん こんばんは☆

シンコさんのマダムブリュレ~^O^♪
旦那さま、大阪で買ってきてくれたなんて優しいなぁ

ネットだと3ヶ月待ちで、すごい人気ですよね。。
やっぱりお店でも行列なんですね

ほろにがのカラメル~、ツヤツヤで美味しそう*^^*

マカロンちゃん、ジャーキーと違う香りだったよね(笑)
ティアラもそういうお顔、しますよぉ~!!
もらったものは一応食べてるのに騙されないですね^m^
2012年02月28日(Tue) 22:39
No title
編集
今晩は~

パパさん、優しいですねぇ❤

ついに食べましたか(^m^)
どんな食べ方が好きですかぁ
私は、冷たくてバームクーヘンが固いままが
好きなんです

マカロンちゃんも食べたかったよねぇ
でも、こればかりは譲れないからなぁ
今度、ママにマカロンちゃんが食べれる
バームクーヘン買ってもらおうね♪
2012年02月28日(Tue) 23:31
No title
編集
テレビでしか見たことありません(笑)
いいな~mayuさん、優しいダンナさんを
おもちで。
うちのパパは...出張中でして、いつ
帰ってくるのか...(笑)です。
2012年02月29日(Wed) 09:40
No title
編集
マダムシンコ!ちょっと前に渋谷にも期間限定で来てましたよね!
タイミング合わなくて買いにいけなかったんですが・・・。
大阪だと当日に買えるんですねー。
写真だけ見ててもすごくおいしそうなんだから、
実際に見てるマカロンちゃんはそりゃ欲しくなりますよねw
お味はどうでしたか?
2012年02月29日(Wed) 12:20
No title
編集
まゆさん マカロンちゃん こんにちは

マダムシンコのバームクーヘン食べられたんですね
いいな~v-238
なかなか手にはいらないですもんね
食べてみたいな~
マカロンちゃんは匂いだけだったのね

前回のピンクの新車v-238、めちゃくちゃ可愛いですね
マカロンちゃんのお気に入りになるかな・・
2012年02月29日(Wed) 14:18
No title
編集
こんばんは♪

パパさんの買ってきてくれたのですね!!!
並んでくれるなんて、良いパパさんですね^^
いいなあ~
2種類??
あ~~、食べたいな。

そうそう、マカちゃんの車、すごいですね。
寝てくれたなんて、快挙~~♪
可愛くて、マカちゃんにぴったりね~^m^
2012年02月29日(Wed) 21:40
No title
編集
ジャスミンⅡさん

カラメルソースなんですよ。
ほろ苦くて、カリカリでおいしかったです(~_~)
バームクーヘンもしっとりしてて、私好みでした。

こうして、ピーンと立ってると・・・
特に後姿が人間ぽいですよね。
2012年03月01日(Thu) 10:26
No title
編集
かくこさん

そうなんですよ!
何ヶ月も待てなくて~(~_~)
たまたま大阪に出張するって言うから、頼んじゃいました。
その為に、新幹線早い時間ので行ってもらいました。
大阪でも人気で、すごく並んでいたんですって。
初めて食べましたけど、しっとりバームの上にかりかりカラメルソースが
すごくおいしかったです(^_-)-☆
わんこだって、甘い匂いでわかるんですよね・・・
ムッとしたお顔してるでしょう?
2012年03月01日(Thu) 10:31
No title
編集
ルルン♪さん

とうとう食べました(^_-)-☆
冷たいのもいいですね。
ちょっと温めてみたけど、それもおいしかったです。
カラメルソースがかかってない、バームもすごくいけてました。
大阪では、こちらのほうを買われてる人が多かったみたいです。
マカロン・・・最近くれくれ攻撃がすごくって!!
おいしいもの食べてるのはわかるんですよね(-_-;)
2012年03月01日(Thu) 10:35
No title
編集
はゆーたんさん

うちのパパ、並ぶの大嫌いで・・・
あまりにも私がしつこいから、今回は買ってきてくれました。
出張が多いいけど、お土産はそんなに買ってきてくれないんですよ。

パパさん、出張長期なんですかー?
でも、子供達もいるし寂しくないですね(^_-)-☆
2012年03月01日(Thu) 10:39
No title
編集
コロリさん

え~!!
渋谷で期間限定で売ってたの知りませんでした。
でも、きっとすごい人でしたよね・・・
大阪でも、けっこう並んでたみたいです。
しっとりバームで、カラメルソースがカリカリですごくおいしかったです。
カラメルがないノーマルのも、温めて食べたら激うまでした(^_-)-☆
2012年03月01日(Thu) 10:43
No title
編集
りりりママさん

やっと食べれたんですよ。
しっとりバームでおいしかったですよ(^_-)-☆
一人でまるまる1つ食べれちゃう感じです。
ネットで4ヶ月待ちだなんて・・・待てないですもん。
大阪にお友達がいたら・・いいのに~(~_~)

車のベッド、一目惚れでした。
ちゃんと使ってくれると嬉しいんですけどね。
2012年03月01日(Thu) 10:50
No title
編集
Rozy♪さん

やっと食べれました(^_-)-☆
カラメルソースがあるのとないのと、2種類です。
ないのも、温めて食べたらすごくおいしかったです。
みなさん、10個とか・・・大量に買っていたみたいですよ。

車のベッド、かわいいでしょう?
どうせ、使ってくれないと思うけど・・・
かわいいから買っちゃいました(~_~)
2012年03月01日(Thu) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

