トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆長岡 ディアードッグへTOP旅行 ≫ 伊豆長岡 ディアードッグへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆長岡 ディアードッグへ




台風が近ずく中、向った先は…

伊豆長岡にある、ディアードッグさん


ここでは、お友達と待ち合わせしてるんだ!











2年ぶりに来たけど、やっぱりここ好き


たくさんのプレゼント、嬉しい!











お部屋もステキで、わんこの匂いもないし、消臭剤の匂いもありません。











外が雨でも、室内でじゅうぶん遊べます。

でもね…天空のドッグランが利用できなくて残念

屋上にあって、富士山もキレイなのに…











お友達より先に到着したみたい!

室内ドッグランで待ってよう。











お友達も到着!

お友達とは??











リブちゃんとミルちゃん












月ちゃん











みんなで、楽しい思い出作ろうね!












続く!





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

No title
編集
こんにちは

月のご紹介ありがとうございます。
無愛想な娘でごめんなさいv-356

ワンちゃん専用ホテルは初めてでしたが
お泊りして良かったです!!

天空のドックランは残念でしたね。
星空見たかったです。

お天気の良い日にリベンジしたいです。
2014年10月15日(Wed) 16:27
No title
編集
こんばんは

わ~私も9月にティアラと、にこちらのホテルへ泊まりました。
とっても綺麗で良かったです。
ワンちゃんグッズも充実していて(*^_^*)

リブミルちゃんとご一緒だったんですね♪
続きも楽しみにしていますね。
2014年10月15日(Wed) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

