トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング 終了、ショコラだよTOPトリミング ≫ トリミング 終了、ショコラだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング 終了、ショコラだよ




ショコラ、トリミングでした











いつも通り、かわいくしてもらったよ~


寒くなるし、頭を大きめにしていくの。

手足と頭、増毛中だよ 笑



キッチンは、入っちゃダメって言っても…

お鼻で器用に柵を動かしちゃう











入ったら。。。

閉めようとするの












入ったら、ダメだよ!

















マカロンは、柵を動かしたりはしません!

ショコラは、開けて閉める?!

誰に教えてもらったんだい??











この、いたずらっ子の末っ子みたいな顔で見られるとね…

ついつい、笑ってしまう。

でも、キッチンは絶対立ち入り禁止!

ちゃんとした、扉をつけるからね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

