トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊びしたよ。TOPマカロン ≫ 雪遊びしたよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊びしたよ。




コメントのお返事書いてあります。

お暇な時に見てくださいね










雪  積もりましたね。

今年初の雪遊びしてきました。

夕方には雪もやんだので、公園へGO






P2292033_convert_20120301105832[1]






もう、だれか雪ダルマつくってる~

ふかふかでだれもまだ歩いてない所があったよ。





P2292036_convert_20120301110254[1]






P2292044_convert_20120301105949[1]






P2292041_convert_20120301110055[1]







P2292035_convert_20120301110413[1]






一通り、くんくんして・・・

トコトコと私の前に






P2292048_convert_20120301110535[1]






ママ、帰ろう


え~走りまわったりしないの~?

ぶるぶるふるえながら・・・目でうったえるマカロンでした






 ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

Comment

No title
編集
こんにちは

たくさん雪が積もったんですね。
マカロンちゃん1歩1歩確かめるように・・・ふふっ。かわいぃぃ~v-238
すりすりしたくなっちゃうぅ~e-328

でもやっぱり寒かったんですね。
そりゃママの抱っこのほうがぬくぬくだもんね。
とってもかわいいレインコートですね。
さすがマカロンちゃん。似合うわ~♪

リボンはこんな日にお散歩するとえらいことになっちゃいますe-451
私が寒くて出たくないって言うのもありますけどね(笑)。
2012年03月01日(Thu) 18:11
こんばんは
編集
わぁ!雪だるま
今年はジャスミン地方は雪があんまり降らなくって、なんだかうらやましいです
ジロー&うたと雪遊びしたかったな・・・

でもマカロンちゃん、テンションさがってなーい?
駆け回る姿を期待してるのにね(笑)
2012年03月01日(Thu) 23:41
No title
編集
リボンさん

雪積もりました~(~_~)
遊ばせたくて、公園のキレイな雪の所で歩かせたんですけど・・・
くんくんするだけで、ずっと震えていました。
ほかのわんちゃんは、走り回ったりしていたんですよ。
帰ってからが、大変でした。
もう、ビショビショだし・・・どろどろだし・・・

このいちごのレインコート気に入っています(^_-)-☆
2012年03月02日(Fri) 21:52
No title
編集
ジャスミン♪さん

雪積もりましたよ。
きれいな雪があるうちに~と思って、公園に行ったんですが・・
くんくんするだけで、あとは震えっぱなしでした(-_-;)
私も一緒に遊びたかったです。

次の日には、あんなに積もった雪がうそのように溶けてなくなっていましたよ。
2012年03月02日(Fri) 21:57
No title
編集
こんばんは

雪だるまが作れるくらい積もったんですね。
ピンクのレインコートでいっぱい遊んだのかな?

マカロンちゃん足が冷たそうな感じの歩き方ですね。
帰ろうって訴えているお顔可愛いですね。

お転婆さんの月とは走り回って帰りたくないって言ってたけど
大人しいマカロンちゃんは走り回ったりしないんですね。
2012年03月02日(Fri) 22:02
No title
編集
オハナさん

雪かなり積もりましたよ。
よーし遊ばせようなんて、公園に連れてったけど・・・
くんくんして、ロボット歩き(笑)
くんくん満足したら、ぶるぶる震えて・・帰ろうってお顔でした。
月ちゃんは、走り回ったんですね(~_~)
楽しいよね~(^_-)-☆
マカロンはどんだけ寒がりなのでしょう。
2012年03月03日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

