トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで別犬!トリマーさんてすごい&よいお年をお迎えくださいTOPトリミング ≫ まるで別犬!トリマーさんてすごい&よいお年をお迎えください


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで別犬!トリマーさんてすごい&よいお年をお迎えください




今年も残りわずかですね…

ほんとに…色々あった年でした。



ステロイドを減らして約1週間たちます。

プレドニン5ミリ、1日1錠から1日半分になりました。

これを2週間。


咳?!みたいなのをする度に、ビクビクしちゃいます。

お水を飲んだ後にむせるのも、ビクビク…

まだ、この段階で再発は困る!


お散歩も少しづつ、行っています。

お散歩大好きだから嬉しそうです。

帰りは抱っこしてって…やはり、体力おちたかもね。





ショコラ、1ヶ月半以上ぶりのトリミングに行ってきました。

こんなボサボサちゃんが!?












すっきり~








まるで、別犬!

トリマーさんて、すごいわ











こんなかわいかったっけ??←親バカ





マカロンもトリミングしてきました。











かわいい~←またまた親バカ





久しぶりのツーショット











毎年、お正月用に着物に合うようなリボンをプレゼントしてくれるんだけど

今年はチョーカータイプのリボンでした。











これ、いい~*\(^o^)/*

付けるのも楽だもん。




1年を振り返り…

新しいお友達との出会いがあったり

いい年でもあったけど…

最後の方は、ほんと辛かった


そして、お友達のありがたさを感じた年でもありました。



ルルンさん

Rosyさん

リブママさん

オハナさん

Mari-Kareさん

haru3♪さん

ぴーさん

リボン☆ママさん

ロン母さん

おさひろさん

ミルトママさん

ayaさん



あたたかいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆっくりになっちゃいますが

一人一人にお礼のコメントさせていただきますね。





今年も、ありがとうございました。

みなさま…よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


来年は、いいことたくさんありますようにp(^_^)q





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








Comment

No title
編集
本当に元気になってきて良かったね(о´∀`о)
一時は切ないくらい心配ですしていたのが
伝わってきて、心配でした。

元気に家族皆で年越し!
のんびり楽しく過ごしてね♪
そして、早くスッキリ治りますように

良いお年をー(*´∇`)来年も仲良くしてね
2014年12月31日(Wed) 01:05
No title
編集
こんにちは~♪
ショコラちゃん元気になりつつある~
それを聞いて嬉しいです。
きっとマカロンちゃんも我慢していた事も多々あったでしょうね。
ママさんもよく頑張りましたね~
来年はきっときっと明るいいい年になりますよー
どうぞ良い年をお迎えくださいね~
2014年12月31日(Wed) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月02日(Fri) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

