トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジにお付き合い。TOPネイル ≫ ネイルチェンジにお付き合い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルチェンジにお付き合い。




わん友のハントママのお友達がネイルサロンを経営しているんです。

ハントママのネイル、いつもすごくステキなの

今回はご一緒させていただく事になりました



マカロンも一緒です。

ママのネイルチェンジにお付き合いです。

お写真ないんですが、ママのネイル中は膝の上でおりこうにしていてくれました。

「ほんとにいいこですね。」なんて言っていただけましたよ




ネイルの後、おなか空いたので早めのディナーしました。

帰り途中にある、DE LA NATURE さん

板橋区常盤台の駅前にあります。

もちろん、わんこOKですよ。






P3012062_convert_20120302214024[1]






ほんとにわんこOKでいいの?

なんて思っちゃうくらいステキなお店です。






P3012064_convert_20120302214130[1]







ハントくん いい子だったね。






P3012056_convert_20120302213234[1]






マカロン

この2人はいつも気づかれないくらい、おとなしいんです。

「あれ?わんちゃんいたんですね。」なんてよく言われます。






P3012058_convert_20120302213518[1]






わんこには、おやつとお水のサービスがあります






P3012053_convert_20120302213049[1]






やっぱりここに来たら、グラタン食べたくなっちゃうのよね。

アツアツ、おいしいよ~






P3012059_convert_20120302213637[1]






熱すぎて、舌やけどした~


なので・・・寒いけど、アイスココアを注文。






P3012060_convert_20120302213756[1]





そして、嬉しいサービス。

ケーキをいただいちゃいました





P3012061_convert_20120302213909[1]






お腹も満足~

ハントママに、お家まで送ってもらったよ。



今月のネイル

シンプル&大人でしょう?

気に入ってます






P3022065_convert_20120302214302[1]








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

先日の雪には\(◎o◎)/!でしたね
マカロンちゃんは、レインコートがあっていいな♪
我が家は、持っていないんです(^_^;)

ネイル、シックでお上品でいいですねぇ(^_-)
私も好きなテイストです
ジェルネイル、施術も落とすのも時間がかかるのが
唯一ネックですね((+_+))

2012年03月03日(Sat) 00:22
No title
編集
ルルン♪さん

レインコート、めったに使わないんですよ。
雨だとお散歩行かないですしね(;一_一)
年に数回使うかな???

たしかに、ジェルは長持ちするし爪も強くなるから便利だけど・・
オフも時間かかりますからね。
今回、ハント小ママと私を待っていた、ハントママが一番辛かったかも!
二人で4時間くらいかかりましたもん。
でも、そのネイリストさん丁寧だしすごく早いんですよ(~_~)
埼玉の川口でサロン経営しているんですよ。
2012年03月03日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

