トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ぞうが悪いのか?それともわざとなのか?TOPネイル ≫ 寝ぞうが悪いのか?それともわざとなのか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ぞうが悪いのか?それともわざとなのか?




お出かけしてないから

いつもお家で寝てる写真ばっかり(-。-;

しゅみませんね


マカロンが寝てるところに、そお~っと近づいて寝るショコラですが…

マカロンを踏んづけたり、足を乗せたり…

へっちゃらなのね。

マカロンが怒らないからって、調子こいてる?











この日のショコラの寝ぞうはすごかった(°_°)

パンチしたり、キックしたり。

さすがのマカロンも振り返ってたよ。


わざと…じゃないよね?!






ネイルチェンジしてきました。

ネイルなんて気分じゃなかったから

年末に2ヶ月ぶりのネイルでした。



12月



アナ雪風?





1月



赤!



もう1月も中旬だよ(*_*)

早いわ~

ヤダヤダ( ̄◇ ̄;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Comment

No title
編集
こんばんは

ショコラちゃんは
お姉ちゃんが大好きなのね~

マカロンちゃんのお顔を見ていたら
寝ぞうが悪いくらいが元気でいいって言えないよね(^^ゞ
2015年01月14日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

