トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつりはお着物で。TOPイベント ≫ ひなまつりはお着物で。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつりはお着物で。




今日はひなまつり

桃の節句ですね

お友達が、嬉しいプレゼントしてくれました。






P3032070_convert_20120303205619[1]






ママとマカロンにですって

嬉しいな~






P3032071_convert_20120303205753[1]






これ、たねやさんの貝の形の最中なの。

あんこは自分で詰めます






P3032072_convert_20120303205857[1]






P3032073_convert_20120303210015[1]






あんこがメチャウマでした

ママにまで・・・嬉しかったな。

いただいて、あ~私も女だもんね・・なんて再確認しちゃった




本当はお着物着せて、お写真・・・なんて思ってたけど

トリミング前でかなりのボサ子なんです

でも、記念に残したいから・・

お正月の時のお写真載せちゃいますね。






PC221243_convert_20120303205339[1]






PC221245_convert_20120303205500[1]






また1年、ケガや病気なく過ごしていけますように







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは♪

たねやさんの最中、初めて知りました
食べる直前にあんこを入れて食べるのですね~
皮もパリッとしてて美味しそう(^0_0^)

我が家も、着物着せようかと思いましたが
5わん大変なので止めました(^_^;)

マカロンちゃんの着物姿、可愛いです❤
2012年03月04日(Sun) 08:03
No title
編集
mayu&macaさん こんにちは♪

ひな祭りにマカロンちゃんのお着物姿
かわいいなぁ*^^*
和風の髪飾りもとっても素敵ですv-238

お友達から雛菓子の贈り物もうれしいですね
サクサク最中に餡をはさんだら・・
マカロンにみえました(笑)

やっぱり女の子のイベントは楽しいですね
ティアラは男の子だけど健康と幸せを願って
ささやかにお祝いしました☆
2012年03月04日(Sun) 12:33
No title
編集
ルルン♪さん

たねやさんのこの最中、貝殻の形なんです。
あんこがおいしかったですよ。
私、和菓子より洋菓子派なんですが、この最中は
すごくおいしかったです。

記念に着物着て撮りたかったんですが・・・
あまりにもボサ子で(-_-;)
トリミング1日前でしたので。
お正月のお写真です(^・^)

2012年03月05日(Mon) 19:56
No title
編集
かくこさん

ひなまつりの日に着物着せて撮りたかったんですが・・
トリミング1日前でしたので、かなりのボサボサだったんです。
お正月のお写真にしちゃいました(~_~)

かわいい最中でした(^・^)
あんこがとてもおいしくて~感動しちゃいました。

ティアラくん、大丈夫ですか?
早く、よくなりますように・・
2012年03月05日(Mon) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

