トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テラス席でランチ、気持ちいい季節になってきたTOP東京ワンコOK ≫ テラス席でランチ、気持ちいい季節になってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テラス席でランチ、気持ちいい季節になってきた




暖かかった、数日前

テラス席わんこOKのレガロさんでランチしてきました。

西武池袋線江古田駅近くにあります。











ランチはかなりお得!

お料理の料金にサラダとドリンクが付いちゃうの。











テラス席でも、ストーブとビニールで寒くないよ。











わんちゃんにクッキーとお水のサービスがあるよ

このクッキー、店長さんの手作りだよ。

人が食べても、すごくおいしい~^o^











サラダとパインジュース











パスタは、生パスタ

モチモチでうまい!











パスタが食べたくなったら、ここって言うくらい

とってもおいしいし、大好きな店


夜は、予約しないと入れないくらい人気です。











グラタンも絶品だよ~^o^











早く暖かくならないかな…

もう3月半ばになるし…ブーツは脱がなきゃね。

流行りのカラーは黄色だってさ。

いっぱいお出かけしたい!





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

No title
編集
mayuさん

長い間ご訪問できなくて、本当にごめんなさい

ショコラちゃん、マカロンちゃんと一緒にお出かけ
できるようになって、本当によかったね!!!!
小首をかしげるお顔が瞳もうるうる、愛らしくって
一生懸命がんばって、克服したんだね!!!
お薬も無事に終了にして全快されることを
ティアラと一緒に祈っています

生パスタ、とっても美味しそう~(*^^*)
2015年03月09日(Mon) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

