トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マシュマロバッグ届いたよTOP日常 ≫ マシュマロバッグ届いたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マシュマロバッグ届いたよ




前に購入した、マシュマロバッグ

評判通り、すごく良くて娘たちもお気に入り

もう一つ欲しかったんだけど、いつも品切れだったの。

久しぶりにホームページをチェックしたら、あったよ~^o^

すぐにポチっとしました。





これは、一つ目のマシュマロバッグ








大のお気に入りで、2人ともなかなか出ないくらい(≧ω≦。)






今回のはこれ














あれれ…( ̄◇ ̄;)

お出かけしませんけど…


出なさいって言っても、なかなか出ない(-。-;


これ、マシュマロみたいにフワフワな感じで居心地いいんだろうね。

2人入れても、ネットの長さがあるので被せられるよ。

でも、5キロまでです!

うちは、かなりオーバーだけど…

2人で入り、お出かけもしてる…( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)











まだ入ってるの???

出なさいって(・・;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Comment

No title
編集
mayu&macaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

マシュマロバッグ
入り心地いいんですね。
バッグにおさまっているマカロンちゃんとショコラちゃん、かわいいー。
5キロまでなんですね。
うちの子はほとんど1匹でいっぱいいっぱいです。
フィリップは1匹でも×ですね。
2015年03月11日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

