トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング中のお楽しみ。TOPトリミング ≫ トリミング中のお楽しみ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング中のお楽しみ。






ランキングに参加中です

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします。



↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









日曜日、マカロンはトリミングでした。

その間にお出掛け~


大好きなL&L ハワイ料理です






P3042086_convert_20120305133837[1]






ハワイで食べた、あのバーベキューが日本でも食べられます。

私はここのお店の大ファンなんです~







P3042087_convert_20120305134004[1]






今日は、バーベキューリブにしました

もちろん、ロコモコやハンバーガーなんかもあります。






P3042088_convert_20120305134125[1]






めちゃくちゃおいしいよ~

これは、レギュラーサイズ。

うちのパパは、いつもダブルだよ。







P3042090_convert_20120305134233[1]






渋谷駅から徒歩7分くらいかな・・・

お近くの方はぜひ行ってみてね






マカロン、ふわふわになりました~






P3042092_convert_20120305134335[1]






このふわふわがずっと・・・ずっと・・続けばいいのにね。






P3042093_convert_20120305134437[1]








ランキングに参加中です。

いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
mayuさん

こんばんは♪
トリミングの間は、楽しみな時間ですね~~~
こんな美味しそうな物食べているのね~~
スペアリブか~、美味しそうですね♪
パパさんは、これよりたくさん召し上がるの???
うちは、食べに行けないから、今度うちで作ってみます^m^
ふわふわマカロンちゃん、そうそう、ふわふわを持続するの難しいですよね。
毎日のブラッシングがかかれませんね~^^;
2012年03月05日(Mon) 22:00
おはようございます
編集
ハワイのお店ですか??前にも書いてありましたよね!名古屋には無いかな??私は海外行ったことが無いので、味は分からないです(笑)でも、美味しそうです!!いいなぁ~~~~。
マカチャン、ふわふわでいいにおいしそうです。可愛い~~~~~v-10
2012年03月06日(Tue) 08:00
No title
編集
Rozy♪さん

いぬきもの時にも紹介したんですが、ここのお店大好きなんです。
バーベキューリブが最高なんですよ(~_~)
Rozyさんなら、作れちゃうだろうな。

トリミングした後の状態をできるだけ長くキープさせたいですよね。
ココちゃんはいいな(#^.^#)
パパさんがいるから、いつもふわふわだもんね。
2012年03月06日(Tue) 19:27
No title
編集
ラテらてさん

ここのお店大好きなんです。
はい。いぬきもでも載せました(#^.^#)
ハワイ行ったことなくても、絶対おいしいと思いますよ。
このお店、日本では渋谷だけみたいなんです。
もっと増えてほしいんですけどね(~_~)
2012年03月06日(Tue) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。