トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園わんわんカーニバルTOPイベント ≫ 代々木公園わんわんカーニバル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園わんわんカーニバル




代々木公園わんわんカーニバルに行ってきたよ!

朝から雨…な土曜日でしたが、うちの家族は晴れ家族!!

お昼には、雨も止み道路も乾いててお散歩もできたよ~(≧m≦)


ただ…会場はガラ~ン(・・;)

午前中は雨じゃんじゃん降ってたからね。












イマイチ、盛り上がりにかける感じで…

購入したものは少しだけでした。

キッチンドッグやはなとしっぽのおやつをね。



ランチはたくさんの屋台が出てたので買ってみたよ。























どれも美味しくて、ハズレなし!

特に、卵に包んである富士宮焼きそばは最高でした。


食べながら、舞台を見ると…

あれ??もしかして?











2012年芸ワングランプリ優勝のMeruちゃんとかのんちゃんじゃないですか~(≧∇≦)











実物見れて感動!

ドッグダンス、かわいかったな~(*`艸´)



土曜日はお天気もイマイチで盛り上がりに欠けた感じだったけど

日曜日はいいお天気だったし、たくさんの人とわんこで混んでたかな~?


















ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

