トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会&今月のネイルTOPネイル ≫ 撮影会&今月のネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会&今月のネイル




今月のネイルです











春っぽいでしょう^o^





そして、火曜日

撮影会に行ってきました。


miliさんの撮影会

ついに、ついにだよ~(≧∇≦)

なかなか予約とれなくて

やっとだよ~Σd(≧▽≦*)


トリミングを早めてもらって、準備万端!

ところが、当日は雨。

豪雨とか雷雨とか、予報出てたけど

行く時は小雨だったの!

やっぱり、私達は晴れ女かもね~^o^

あっ、晴れてはないけどさ。




今回のセットはね、カフェのマスターになるって事なので…

メイド服や、フリフリエプロン探したけどなくて

そうだ~って思い出したの!

前にお友達に頂いた、エプロンみたいなの。

フリフリ~でかわいかった




見て~(≧∇≦)











すごいでしょう??

なんてステキなの

絵画のよう!

さすがmiliさん

念願叶って、ほんとに嬉しかった!

他にも、お客様バージョンも撮ってるの。

データが届くのが楽しみ~^o^





セリフはわざと入れてます(*`艸´)






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









Comment

No title
編集
はい、ホットでおねがいします(^O^)/

こんなにかわいい店員さんがいるお店だったら
常連さんになりたいです♪
2015年04月16日(Thu) 20:14
カフェ
編集
mayu&macaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

素敵な写真ですねー。
マカロンちゃんもショコラちゃんもとってもかわいい!
こんなセットを用意してくれる撮影会あるんですね。
ほんと絵画のようですね。
お洋服もピッタリ!!
2015年04月17日(Fri) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

