トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 花柄のワンピ。TOPお洋服 ≫ 花柄のワンピ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花柄のワンピ。




ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












今日は暖かかったですね

昼間、ダウン着てたら・・すごく暑かったです。

でもまた寒い日があるとか・・・

それでも、少しずつ春になってきているんですね



お花柄のワンピ、着せてみました

これ、ハーネスドッグの福袋に入っていたお洋服なんです。







P3052105_convert_20120306200258[1]






P3052114_convert_20120306200116[1]






P3052115_convert_20120306200003[1]






かわいい~

気に入りました





うちのパパ、出張に行くと必ず買ってきてくれるものがあります。

それはね・・・

じゃがりこです。

私、じゃがりこが大好きなんです。



愛知では・・





P2241987_convert_20120224210647[1]_convert_20120306195605[1]




手羽先味~





大阪では・・






P2292030_convert_20120306195737[1]






たこ焼き味~

どちらも、おいしいよ。


全国のじゃがりこ食べたいです。







ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
本当に今日は暖かったですね
美濃地方、最高気温が18度くらいありましたよ
昼間はジャケットいらなかった

マカロンちゃん、花柄着てるの珍しいくないですか?
でも清楚で、とっても似合ってるよ~
ジローが惚れなおしたと言っておりますv-10

じゃがりこ私もだいすき~
いろんなご当地じゃがりこあるんですね
今期間限定のブラックペッパーもお気に入り♪
2012年03月06日(Tue) 21:25
No title
編集
今晩は♪

これからの時期にぴったりなワンピですね♪
マカロンちゃんにとってもお似合いです(^_-)

じゃがりこ好きなんですねぇ
旦那様、mayuさんのために見つけて
買ってきてくれるなんてホントに優しいですね❤

全国のじゃがりこ制覇も夢じゃないですね(^m^)
2012年03月06日(Tue) 21:49
No title
編集
おはよございます
ワンピ可愛い~~~~~春って感じ?いい感じです。女の子は素敵!!
じゃがりこ名古屋の?愛知の食べたことが無い(笑)今度かってみよう!!
2012年03月07日(Wed) 07:29
No title
編集
ジャスミンさん

花柄、珍しいですよ。
自分ではあんまり買わないかもです。
でも、着てみたら・・・意外といいかも~なんて思っています(~_~)
ジローくん、惚れ直した???
ありがとう~(^_-)-☆

なになに??
ブラックペッパー味ですか?
食べてみたいです。
2012年03月07日(Wed) 19:36
No title
編集
ルルン♪さん

花柄で女の子っぽいのって、持ってなくて・・
でも着てみたら、意外や意外・・・
かわいいかも~なんて思いました。

じゃがりこ大好きなんですよね(~_~)
全国制覇したいです。
2012年03月07日(Wed) 19:42
No title
編集
ラテらてさん

ワンピかわいいでしょう?
早く、暖かくならないかな~なんて思っちゃいました(~_~)

え~手羽先味、名古屋のですよ~(#^.^#)
食べてみてくださいね。
名古屋はおいしいものたくさんあっていいな(~_~)
2012年03月07日(Wed) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

