トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラ3歳になりましたTOPショコラ ≫ ショコラ3歳になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラ3歳になりました



久しぶりの更新です(^^;;

いろいろな事があり、ブログをやめてしまおうかな…なんて思ってましたが

数少ないファン(パパ)が楽しみにしてるみたいなので 笑

これからも続けていくことにしました(^^)



ここ数ヶ月、バタバタとしていました。

暑くてお出かけできない日が多くて…

私は、自分磨き…習い事に励んでいました。

また、少しづつブログで紹介していこうと思っています。



さてさて、うちのショコラちゃん

先月、無事に3歳になりました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

お友達からは、お祝いのカードやプレゼントを送っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

一つ一つはご紹介しませんが、心のこもったプレゼントやカード、ほんとに嬉しかったです。

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪











昨年は、病気をして

3歳は迎えられないと思ってたので、ほんとに嬉しいです。

今年の秋を無事に過ごせれば、ひと安心です。





お誕生日当日には、大好きな豊洲ららぽーとのドッグランに行きました!























近所のお友達が、お誕生日パーティーしてくれました(^^)

手づくりワンコケーキまで!

















またまた、素敵な思い出ができた~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡॰ॱ





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 11:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 14:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 21:42
待ってました
編集
ブログ再開を心待ちにしてました^_^
いつも、マカロンちゃんとショコラちゃんの日常を読ませて頂くのを、とても楽しみにしていました。
ワンコグッズ、オヤツ、フードなど色々参考にさせて頂いてます。
暫くブログ更新が無かったのでとても心配してたのですが、またブログ再開という事でとても嬉しいです。
また、姉妹の可愛い姿が見れると思うと楽しみです。
2015年09月10日(Thu) 19:58
おめでとう!
編集
mayu&macaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

ショコラちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日パーティーですね。
ショコラちゃん、
ドッグランもケーキにもとってもうれしそう。

これからも
マカロンちゃん、ショコラちゃんの元気な様子
紹介してくださいねー。
いつも楽しみにしています。
2015年09月10日(Thu) 21:02
No title
編集
改めまして、
ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えることができて
mayuさんの喜びと感激もひとしおだと思います。

ショコラちゃん、これからもますます元気に走って跳んで
マカロンちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね。

2015年09月10日(Thu) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

