トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の習い事と感謝の気持ちTOP日常 ≫ 最近の習い事と感謝の気持ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の習い事と感謝の気持ち




久しぶりにブログを更新して…

反響の大きさにびっくりしています。


ブログ待ってたよ~とか

楽しみにしてますとか

嬉しいお言葉をたっくさん!!


ありがとう~m(_ _)m


そして、心配してくれてたお友達…ごめんなさい。

ショコラは元気ですよ~(^^)



これからも、為になる情報やグッズなど…

どんどん書いていきたいと思います。

よろしくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ












トリミング後の娘たち

















今年の夏も暑かったですね。

そんな頃から、自分磨きしておりました。



まずは、耳つぼジュエリー

















手作り石鹸











乾燥中!

カットしたら、また乾燥!





ポーセラーツ











グルーデコ











今月は、フラワーアレンジメントもやります!

習い事って楽しい!!






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Comment

No title
編集
mayuさん、いろいろなことにチャレンジされているのですね。
耳つぼジュエリー講座で勉強したり、ハンドメイドの作品を作ったり
なんでも器用にこなすmayuさんに憧れます。
私はハンドメイドが全くダメで・・・恥ずかしいです。

マカロンちゃんもショコラちゃんもトリミングでふわふわさっぱり!
ふたりともスタイルがいいですね!

ブログはmayuさんのペースで、mayuさんが楽しみながら
これからも続けてくださいね。
私もいつも更新を楽しみにしています(*^_^*)
2015年09月13日(Sun) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

