トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の伊豆旅行 ウブドの森 施設編TOP旅行 ≫ 秋の伊豆旅行 ウブドの森 施設編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の伊豆旅行 ウブドの森 施設編




伊豆にある、ウブドの森に到着です!











着いて、入り口横に車を停めて…

ご案内されて…

フロントに行ったら、スタッフの方々手厚いおもてなしでした。

マカロンちゃん、ショコラちゃんですね~って(^^)

施設内、何処で会ってもスタッフの方々名前で呼んでくれます。

さすがです!

パパが説明受けてる間も、おやつをいただき大満足!











今回、うちが泊まったバリ風のお部屋。

マッサージチェアーもありました。

お部屋自体は、そんなに広くはないけど清潔で匂いもありませんでした(^^)

なかなかとれない離れのお部屋、次回は予約したいな~











入り口です。

まるで、バリに来たような雰囲気。

リゾート感出てます!











入り口横には、足洗い場。











プールもあるよ!

寒くて入れなかったけど…(-。-;

トリミング室もあるので、存分に遊べます!











室内ドッグラン。

















お外のドッグラン。











コーヒーや紅茶やお茶など、いつでも飲み放題。

アイスキャンデーもあるよ(^^)


















わんこ用の館内着もあるの。

















次回に続く~

待ちに待った、夕食編!



ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Comment

バリ
編集
mayu&macaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

ウブドの森、
とっても素敵なところですねー。
まさにバリの雰囲気。
伊豆にこんなところがあったんですね。
続きが楽しみです。

うちも秋の旅行行ってきました。
初めての9ワン宿泊旅行。
これからブログで紹介していきたいと思っています。
2015年10月13日(Tue) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月14日(Wed) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

