トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 原宿わんこOK(モントーク)TOP原宿ワンコOK ≫ 原宿わんこOK(モントーク)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原宿わんこOK(モントーク)




わん友のハントママの娘ちゃんのハント小ママ

3月4日がお誕生日でした

原宿にあるわんこOKなステキなカフェで、お誕生日会をしました。


モントークです。






P3082188_convert_20120309141819[1]






テラス席がわんこOKです

ちゃんと、ビニールで覆われているしストーブもあるので寒くないですよ。







P3082170_convert_20120309141010[1]






じぇんじぇん寒くないよ。



パンケーキ大好きな私達、お誕生日なのでスペシャルフルーツバージョン

お店の方がステキにデコしてくれました。






P3082177_convert_20120309211911[1]






ハッピーバースデイ~






P3082179_convert_20120309141343[1]






こちらは、ノーマルなパンケーキ






P3082181_convert_20120309141452[1]






すごいボリュームなの

びっくりしちゃった。






P3082172_convert_20120309141124[1]






サラダとドリンク付きです。






P3082187_convert_20120309141929[1]







小さいパンケーキかな・・・なんて思っていた私達。

おなか、はち切れそうだったけど完食しちゃった






P3082183_convert_20120309141601[1]






すんごくおいしかったな。

マカロンもくんくんしまくり~






P3082186_convert_20120309141719[1]






ハントは、フォークをジーッと見てました。

そんなに興味ないのね


モントークは食事もスイーツもおいしいですよ。

夜も雰囲気いいです。

お店の方もとっても対応いいです ← これ大事ですよね






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

ハント君小ママのお誕生日だったんですねぇ

パンケーキ、とっても美味しそう)^o^(
私もパンケーキ大好きで、自分でも
よく作るんですよぉ~
今度、私も連れて行ってくださーい♪

いい匂いだし、ご馳走を前にしても
じっとしてられるマカロンちゃんとハント君
我が家の五姫と違ってお利口すぎます\(◎o◎)/!

2012年03月09日(Fri) 22:16
こんにちは
編集
ハントくんのお姉ちゃんのお誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございますv-315

原宿って感じのおしゃれなお店ですねv-238

大きなパンケーキですね。
フルーツやクリームもたっぷりで美味しそうです~
ふわふわ感が伝わって来ます。
食べてみたいです♪
2012年03月10日(Sat) 11:23
No title
編集
mayuさん、こんばんは。

シロです。
お久です!

久しぶりにマカロンちゃんとハントくんを見られてうれしいです。
ハント小ママのお誕生日でしたか。
これまた、ごっついホットケーキ?
でも、ホイップたっぷりで美味しそうです!
2012年03月10日(Sat) 19:18
No title
編集
こんにちは。

ハント君小ママのお誕生日だったんですね。
可愛らしい小ママさん、おめでとうございます!
素敵な一年にしてくださいね♪

小ママさんと一緒のハント君、マカロンちゃんにほんと似ていますよね~~♪
ますます兄妹のようですね^m^

いつも仲良しのハント君ファミリーと一緒にお祝いできるのは嬉しいですね^^
パンケーキの量、すごくないですか???
完食ですか^m^

今夜、スペアリブ作りましたよ~~
2012年03月10日(Sat) 21:31
No title
編集
ルルン♪さん

パンケーキ好きですか~?
じゃあ、今度行きましょう(^_-)-☆
すごいボリュームで、びっくりでした。
お店の方も完食していただいてありがとう・・なんて言うんです。
もしかして、みんな食べきれないのかもしれません。
がっつりランチのつもりで食べるのがいいかもです。

マカロン、最近すごい食欲なんですよ。
一度でも食べた事あるものなら・・・すごいですよ(^・^)
2012年03月12日(Mon) 19:21
No title
編集
オハナさん

原宿はわんこに優しいところで、一緒に入れるお店がたくさんあるし
大好きです(^_-)-☆
パンケーキが大好きで、どこのお店でも頼んじゃうんですよね・・
ここのは、今まで行ったお店の中でも一番ボリュームありました。
でも、すごくおいしかったので、また行っちゃいますね・・きっと(#^.^#)
マカロンにも、フルーツのおすそわけがありました。
2012年03月12日(Mon) 19:35
No title
編集
シロさん

お久しぶり~(#^.^#)
訪問ありがとうございます。

ここのパンケーキ、すごいボリュームでびっくりでした。
でもおいしかったので完食しましたよ(^_-)-☆
ホイップも軽いのでぜんぜん食べられます。

シロさん、fc2ブログもたくさん更新してくださいね。
楽しみにしていますよ。
2012年03月12日(Mon) 19:39
No title
編集
Rosyさん

ハント小ママ、お誕生日でした。
まだまだ20代・・・若くって羨ましいです。
ハントとマカロン似ているでしょう?
よく間違われます。

ここのパンケーキのボリュームはすごいですよ\(◎o◎)/!
でも、ホイップは意外と軽くておいしかったです。
また食べたい~(^・^)
2012年03月12日(Mon) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

