トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 油壺マリンパークTOPお出掛け ≫ 油壺マリンパーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油壺マリンパーク



11月に油壺マリンパークに行ってきました。

わんこOKな水族館で、ドッグランもあります。















ショコラ、覗き込んでるけど~

食べられちゃうよ(≧∇≦)











わんこ大好き、イルカのジャンボくん!

テレビの珍百景にも出たらしいです。

ほんとに寄ってきた~(((o(*゚▽゚*)o)))











ショコラのしっぽに反応してるみたい!

















ずっ~と、いました。

ショコラを下ろしたら、行っちゃった~




ショーも観覧できます!

ちゃんと、わんこ席もあり感動!











ドッグランも、すごくキレイに管理されていて良かったです。



































食事もテラス席が何カ所かあるので、大丈夫ですよ。

海鮮丼なんかもありました(^^)











わんこにいたせりつくせりな水族館でオススメです。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Comment

油壺マリンパーク
編集
mayu&macaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

ワンちゃんOKの水族館いいですね。
ドッグランもとってもきれい!
すぐそばに海が見えてますねー。
風が気持ちよさそうです。
サメちょっと怖い~。
2015年12月09日(Wed) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月12日(Sat) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

