トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 目白台公園わんわん広場TOPドッグラン ≫ 目白台公園わんわん広場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目白台公園わんわん広場




目白駅近くにある、目白台公園わんわん広場に行って来たよ。

そんなに広くはないけど、人工芝?!みたいなのがひいてあって、汚れないから大好き!


ここは、1人1匹制!

管理もきちんとされていて、登録の際に色々なルールを聞きました。

おもちゃも持ち込み禁止!

備え付けのテニスボールで遊べます。











まずは、クンクンチェック(^^)

ランは2面あります。

この日は、1面人工芝の張替え中で奥にある1面だけ使用できました。











ここでお友達とバッタリ遭遇!

ハウルズカフェでよく会ってたお友達です。











ショコラの事、覚えてる~?











一緒に遊んだよ(^^)

















飛行犬撮れました!

















すごい(≧∇≦)







ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

