トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 串カツ田中 江古田店TOP東京ワンコOK ≫ 串カツ田中 江古田店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

串カツ田中 江古田店




串カツ田中 江古田店に行って来たよ(^^)

土日は、14時から営業してるので

遅めのランチしに行きました。











店内、ワンコOKです(≧∇≦)

お水のサービスあります。

さすがにガラガラでした~

でも、1時間くらいしたらどんどん人が…











お腹が、空いてたので

たくさん注文しちゃった!





























バナナは大好きなの~(^^)

チョコ付けて食べるよ。












そして、食べたかった かすうどん!!











お腹いっぱいでも、食べられた(^^)











江古田店のスタッフさん、とっても感じ良かったよ!

そういうの、とても大事だと思います!











帰りに、モスバーガーでデザート食べたよ。























また、食べ過ぎた…(・・;)

必ず、後で後悔……(ーー;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

