トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミートローフ作りましたTOP手作りごはん ≫ ミートローフ作りました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミートローフ作りました




うちでは、定番メニューなんです。

ミートローフ!


娘たちも大好きです(≧∇≦)











鳥ひき肉、豚赤身ひき肉、サツマイモ、キャベツなどなど…

その時にあるお野菜を入れます。

混ぜて、焼くだけ(^^) 超簡単!











この日は、ご飯を少し混ぜました。











匂いにつられてやってきたよ。

早く食べたい??

















待て、 よし!











お皿洗った??みたいにキレイに完食です。











人間さまのご飯は、レトルトでも

娘たちのご飯は、ちゃんと作りますよ(^^)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

