トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆旅行 3TOP旅行 ≫ 伊豆旅行 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆旅行 3





コメントのお返事書きました。

お暇な時にのぞいてみてくださいね










今回の伊豆旅行のお宿は???


DOGペンションR65さんです

テレビで見てから、ずっと泊まってみたかったんです。

車をとめて、荷物を出していたら・・・

オーナーご夫婦の旦那さんが来てくれました。

わあ~テレビと同じ、イケメンのご主人です






34_convert_20120313200326[1]






まず、玄関に入ると・・・

わんこの足洗い場があります。

シャワーもあるので、大型犬でも安心ですね。



くつを入れるのは、かわいい下駄箱~





私達夫婦と両親はファミリールーム、弟夫婦はツインルームで予約しました。

ファミリールームはツインがドアをはさんで、つながっています。






36_convert_20120313200509[1]






小さいけど、ドッグランもありますよ。

この日は雨でしたので、マカロンは遊びませんでした。




すごくかわいいお宿でしょう?

奥様のセンスなのかな?

お部屋のランプから小物まで、かわいくてホッコリしちゃいました




「落ち着いたら、食堂へどうぞ」と言われて・・・

ウェルカムドリンクをいただきました。

コーヒー、おいしかったな






P3102243_convert_20120313194747[1]






大渋滞にはまってしまった弟夫婦も到着。

なんとかディナーに間に合ったね。


ここは、お酒も充実しています。

新潟の名酒や、ワインにカクテルに梅酒などなど・・・

奥様が作るお料理がおいしくて、お酒もすすみます






33_convert_20120313194615[1]






お風呂も岩風呂と石風呂の2種類あって、貸切りにできるんですよ。

岩風呂は24時間貸切りOKです。


展望テラスに上がれば、星もすごくきれいに見えるんですって。

この日はお天気が悪かったので、見れませんでしたけどね。





そして、朝ごはん






35_convert_20120313200420[1]






ご主人がその場で焼いてくれるワッフル、おいしかったです。

ジャムやハチミツをたっぷりかけて~






P3112277_convert_20120313195159[1]






わんこメニューがないんです。

あったらもっといいね






P3112278_convert_20120313195302[1]






お部屋に冷蔵庫はないんですが・・

1階にある冷蔵庫の飲み物がすべて100円なんです。

発泡酒なんかも入ってましたよ。




最後にオーナーご夫婦とパチリ






P3112275_convert_20120313195045[1]






大変お世話になりました。

とても楽しく過ごすことができ、家族のいい思い出になりました

みなさんもぜひ~




次回、最終回です。

また見てくださいね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今晩は♪

とっても素敵なお宿ですね~
ご両親も、皆で集ってたくさんおしゃべりできて
嬉しかったでしょうね(^_-)

お食事も美味しそうですね)^o^(
ワンコ食がないのは残念でしたね
マカロンちゃんは、フードを持参されたのですね

我が家も旅行行きたいけど、当分は無理かな(^_^;)
2012年03月13日(Tue) 21:57
No title
編集
ルルン♪さん

オーナーご夫婦さん、すごく感じのいい方でした。
お料理もおいしかったです。
久しぶりに両親と旅行ができて、良かったです。
マカロンは、そうとう疲れたみたいでした!

そうですね~5姫ちゃんと旅行は大変ですよね。
でも、行ったら楽しくて、みんな大喜びしちゃうかも^m^
お引越しもあるし、今年は難しいですよね。
2012年03月14日(Wed) 20:31
編集
mayuさん、マカロンちゃん
こんばんは。
楽しそうな旅行でしたね〜

お昼ごはんもお宿も
すごいです良さそう。

うちも暖かくなったら行きたいなぁ。
参考にさせてもらいます
2012年03月14日(Wed) 20:58
No title
編集
osahiroさん

伊豆旅行楽しかったんですけど・・・渋滞がすごくて!
河津桜が満開みたいでした。
伊豆もわんこ歓迎なんて、お店もたくさん増えてて嬉しかったです。
一緒に食事できる所もたくさんありましたよ(^_-)-☆
お宿もすごく良かったです。
行かれるんですかー?
楽しんできてくださいね(*^_^*)
2012年03月16日(Fri) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

