トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆旅行 最終章。TOP旅行 ≫ 伊豆旅行 最終章。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆旅行 最終章。



DOGペンションR65をチェックアウトして・・・

すぐ近くにある、城ケ崎のつり橋に行きました。

サスペンスドラマによく出てくる所です






P3112285_convert_20120314204600[1]






マカロン、歩いて渡れるかしら

やっぱり、怖いから抱っこしようね。






P3112286_convert_20120314204709[1]






キャーまじで怖い・・

足がすくんじゃいました。






P3112295_convert_20120314204807[1]






パパ~そんな所に行ったら危ないよ!

こんな看板あったもん。






P3112282_convert_20120314204415[1]






けっこう、わんこ連れ多かったです

マカロンもちゃんとご挨拶できましたよん。






さて、帰る前にお買い物

道の駅、伊東マリンタウンに寄りました。






12_convert_20120314204258[1]






ここって前は、おさるさんのテーマパークみたいのじゃなかったかな??

しばらく来ないうちに、かわってるわ~


テラス席もかなりあります。

もちろん、テラス席わんこOKですよ。







P3112307_convert_20120314204916[1]






マカちゃん、伊豆旅行楽しかったかな?

お買い物もしたし、さあ帰るよ







P3112314_convert_20120314205044[1]






車に乗ったら1分もたたずに、大爆睡のマカロンでした。

そして・・・大渋滞にハマってしまったとさ











伊豆旅行、長々とお付き合いいただき・・ありがとうございました








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

城ケ崎のつり橋、私もわんこを飼う前に
と行きました
けっこう怖いですよね(^_^;)
マカロンちゃんは、抱っこだったから
大丈夫でしたか?
我が家のわんこ達は、きっとビビりまくると
思います

帰りは渋滞でしたかぁ(+o+)
混んでるとホントにすんごい時間かかりますよね(@_@;)
お疲れ様でした♪
2012年03月15日(Thu) 23:24
No title
編集
mayuさん、こんばんは。

凄い断崖ですね。

シロのところだと、福井の東尋坊がこんな感じです。
落ちたらしまいですからね。

マカロンちゃん、寒かったかな?

ママはやっぱりお買いものばっかりしてたんだね^^
2012年03月16日(Fri) 00:06
No title
編集
ルルン♪さん

つり橋、めちゃくちゃ怖かったです~\(-o-)/
抱っこも怖くて・・・
スリングに入れて、抱きしめて渡りました。
わんこ連れてる人たくさんいて、みんな歩かしていましたよ。
私は、無理!!

伊豆もわんこ歓迎なんて所がすごく増えてて、最高なんですけどね。
渋滞が・・・
でもまた行きたいです(^_-)-☆
2012年03月16日(Fri) 21:20
No title
編集
チャッピー母さん

つり橋怖かったです。
サスペンスドラマで犯人が罪を告白する場面を思い出しました。
がけのギリギリまで行けちゃうんですよ・・・
もちろん、行かなかったですけど。

寒かったですよ・・・
マカロンは終始抱っこちゃんでした(^.^)
2012年03月16日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

