トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 春夏キャミ作りました。TOPお洋服 ≫ 春夏キャミ作りました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春夏キャミ作りました。




春夏キャミ作ってみました

カタヒモには、マカロンのアップリケを付けたんだ






P3152325_convert_20120316201727[1]






生地は赤ちゃんの肌着にも使える、柔らかいものです。

ちょっと大きかったかな。






P3152324_convert_20120316201619[1]






型紙も好きな感じにアレンジしたり・・・できるといいんだけど

とりあえず、型紙通りに作ってみました。






P3152323_convert_20120316201500[1]






お洋服作り、楽しいな~






P3152322_convert_20120316201337[1]






今度はどんなの作ろうかな~







ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

mayuさん、マカロンちゃんのお洋服作り
ハマりそうですね^m^

マカロンのアップリケも可愛いくて
マカロンちゃんも嬉しそうですね(^_-)

私もいつかは?挑戦したいです(^_^;)
2012年03月16日(Fri) 22:14
No title
編集
こんばんは^^
おひさしぶりですヽ(^。^)ノ

手作り服かわいい~。
赤ちゃんの肌着みたいですね、たしかに。
マカロンのアップリケがいい感じに可愛い^m^

ママの手作り、よかったね、マカちゃん(*^_^*)
2012年03月16日(Fri) 23:08
No title
編集
こんにちは

mayuさんステキ~。
とっても可愛いお洋服です~。

マカロンちゃんとっても似合ってるよぉ~。
ママの手づくりお洋服嬉しいよね。
それにもっと作ってくれるって・・・e-266

色々な作品楽しみです。

2012年03月17日(Sat) 07:42
No title
編集
こんばんは!

mayuさん、すごいじゃないですか~
ミシン、すごい活躍しているんですね。
このキャミも、春夏にぴったり♪
これだけ作れると、お洋服買わないでもよくなるかも~~~!
私は、中学のとき、被服部だったんですよ^m^
今では、何もできませんが・・・
作れると楽しいのは、存じておりますよ。笑
次は、ワンピとか??
2012年03月17日(Sat) 19:07
No title
編集
ルルン♪さん

はまってしまっております~(*^^)v
楽しいですね。
まだまだ簡単なものしかできないんですが、いろんなものに挑戦したいです。
目標は、お出掛けに着ていける服を作る事です(^_-)-☆
ルルンさんだったら、すごいの作っちゃいそうですね。
2012年03月17日(Sat) 20:01
No title
編集
ななゆうさん

この生地の肌触りが気持ちいいんですよ。
赤ちゃんの肌着にもなる生地なので、柄もかわいいのがたくさんありました。
お洋服作り、楽しくてはまっています(^_-)-☆
マカロンのアップリケかわいいでしょう?
見つけた時は感動しちゃいました。
2012年03月17日(Sat) 20:04
No title
編集
リボン☆ママさん

まだまだ簡単なのしかできないんですけど・・・
お洋服作りは楽しいですね。
リボンさんも編み物されるからわかりますよね~(*^^)v
お出掛けに着ていけるようなのを作るのが目標です。
頭の中ではいろいろデザインしているんですが・・・
難しいものですね。
2012年03月17日(Sat) 20:13
No title
編集
Rosy♪さん

私、お裁縫すごい苦手で・・・
中学の時なんて、ほんとイヤでしたよ。
Rosyさん、その気になったらすごいのたくさん作れちゃいそうですね。
私は、まだまだ簡単なのしか作ってないんですけど・・
だんだんとレベルアップして、お出掛け服なんかも作ってみたいです。
今は、楽しくて~(^_-)-☆
2012年03月17日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

