トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパ大好きなのね。TOPお洋服 ≫ パパ大好きなのね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパ大好きなのね。




雨の土曜日・・・

1日やまなかったな



マカロンはというと??

こんな感じでパパにべったりです






P3082143_convert_20120317202149[1]






パパ大好きなの?と聞くと・・・

あらまあ






P3082147_convert_20120317202800[1]






くんくん、パパの匂いチェックして






P3082146_convert_20120317202617[1]






ぴとっってか。

仲良しなのね。



じゃあ、ママはお洋服また作っちゃおうかな。

生地があまり残ってなかったので、タンクトップ作りました。

お袖にフリフリレース付けちゃおうなんて思ってたけど・・

あれれ???

どうやら小さすぎたみたい

なので、急きょ変更!

公園友達のあの子に着てもらおう~っと






112_convert_20120317202426[1]






☆のアップリケ付けちゃった。

着てくれるといいな







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

マカロンちゃん、パパさんにべったりですね^m^
我が家も、主人のお膝の上を取り合いっこします

思い立って、お洋服すぐに作れちゃうなんて
すごいですね!(^^)!
今度、ハント君とお揃いの❤お洋服も
作られるのかな♪
けっこうご自分でわんちゃんのお洋服を
作られる方多いですよね
オリジナルですごくいいなぁ~って思います(^_-)

2012年03月18日(Sun) 00:07
編集
mayuさん、マカロンちゃんこんばんは。
マカロンちゃん、パパ大好きなんだぁ。
べったりですね。ふふ 可愛い。

mayuさん、お洋服じょうずですね。
すごいなぁ。うらやましい。

うちはその前にミシン買わなきゃ
2012年03月19日(Mon) 00:04
No title
編集
こんにちは

マカロンちゃん、パパさんとLOVELOVEなのね~e-266
我が家は・・・お家の中では自由奔放(笑)
でも、なぜかチューするときはパパが先!!(どうしてか・・・?)
で・・・ママにはなでろ!!と手許にやってきます(苦笑)

こんな可愛いお洋服ならお友達も大喜びでしょうね。
どんどん上達されていてすごーい。

マカロンちゃんも楽しみだね。
2012年03月19日(Mon) 07:21
No title
編集
ルルン♪さん

パパがお休みの時は、いつもベッタリなんです。
なんでかな???
いつもゴロゴロ寝てるから、暖かくていいのかも(*^_^*)
普段は私のストーカーです。

お洋服頑張ってます(^_-)-☆
みなさん、すごい上手ですよね。
デザインもこっていて、素晴らしいです。
2012年03月19日(Mon) 18:41
No title
編集
osahiroさん

パパにべったりなんですよ。
多分ですけど・・・いつもゴロゴロ寝ていて、暖かいからだと思います。
パパには内緒ですけどね(^_-)-☆

洋服作りが楽しくて~(^_^)
はまっています。
今はまだまだですが・・・
いろんなデザインを作ってみたいです。
2012年03月19日(Mon) 18:48
No title
編集
リボン☆ママさん

パパにベッタリでしょう?
でも多分、寝てばっかりで暖かいからなんですよ。
パパは知らないけどね~(*^_^*)
リボンちゃん、チューはパパが先なんですね。
パパは大喜びじゃないんですかー?
うちも、私にはなでろ・・って威張ってます。

洋服作り、まだまだなんですが・・・
楽しいです(^_-)-☆
2012年03月19日(Mon) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

