トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ このおもちゃ大好きなの。TOPマカロン ≫ このおもちゃ大好きなの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このおもちゃ大好きなの。




この間のホワイトデーにプレゼントもらったの


わん友のハントくんから


マカロンの好きなものをわかってらっしゃるわ。

大好物な歯磨きガムと噛むおもちゃです。






P3152317_convert_20120319182430[1]






この噛むおもちゃ、とうもろこしだぁ~


ベーコンフレーバーだって。







P3192352_convert_20120319182552[1]







かみかみ・・・






P3192353_convert_20120319182702[1]






夢中でかみかみ・・






P3192354_convert_20120319182839[1]






この手のおもちゃはマカロン大好きです

ゆっくりブログができるわ~




おっと・・・でもちゃんと見てないとね!

もう、こんなになっちゃった!!






P3192356_convert_20120319182956[1]






小さい破片なら食べても問題ないみたいですが・・・

ちゃんとうんぴーと一緒に出てくるそうです。

でも、気をつけないといけないですね

遊ぶのは短時間だな。


でもね・・・大好きすぎて、取り上げるのが大変でした







ランキングに参加しています。

ポチッとマカロンをしてね。

応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
今晩は♪

ナイラボーンのですね~
我が家には、ちょっと大きいので
それはまだ購入したことないのですが
かじられてますね^m^

メルルの抜歯以降、健診でOKでるまではと
隠しているのですが
あると、そればかり夢中になってカジカジしています(^_^;)
2012年03月19日(Mon) 23:50
No title
編集
mayuさん、こんばんは。

びっくりした。
本当のコーンみたいですね。
マカロンちゃん、とっても食いついてますが、味はいかほどでしたかね。

噛んだ跡も、まるで本当のコーンのようです。

これは、取り上げるのがたいへんだったろうなv-13
2012年03月20日(Tue) 19:41
No title
編集
こんばんは!

マカロンちゃん、かじっていますね~~^m^
野生なマカロンちゃん、久しぶりに見ました!
噛むオモチャは、ストレスがとれるしいいですよね。
ココにも購入予定です♪
ハント君ママ、ナイスなプレゼントです♪
2012年03月20日(Tue) 20:01
No title
編集
ルルン♪さん

ナイラボーンなんですね。
マカロン、噛むおもちゃ大好きなんです。
ルルンさんのブログ見て、ちょうど噛むおもちゃが欲しかったので
ハントママ、ナイスだわ~と思いました(*^^)v
もう夢中で噛んでます。
メルルちゃん、かわいそうだけどもう少しの我慢ですね。
2012年03月21日(Wed) 10:58
No title
編集
チャッピー母さん

びっくりでしょう?
本物そっくりなんですもん。
噛んだ所も似てますよね(~o~)
ベーコンフレーバーって書いてあるけど・・・
私にはあまり匂いを感じませんでした。
わんこにはすごくいい匂いなんでしょうね(^_-)-☆
2012年03月21日(Wed) 11:01
No title
編集
Rosy♪さん

ハントママ、ナイスなプレゼントでしょう?
ルルンさんのブログ見て、噛むおもちゃが欲しかったんです。
マカロンは大好きなんですよ~(*^^)v
ストレス発散になるし、いいですよね。
これがあると、手足をカジカジしなくなるので必需品です(^_-)-☆
2012年03月21日(Wed) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

