トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 上野をお散歩・・わんこOK「グラットシエル」TOP上野ワンコOK ≫ 上野をお散歩・・わんこOK「グラットシエル」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上野をお散歩・・わんこOK「グラットシエル」




湯島天神で満開の梅を見た後・・・

上野までお散歩しました。



不忍池をぐるっと歩いて、アメ横へ

久しぶりに来たけど・・あいかわらず、すごい人!!

満員電車の中を歩いてる感じ

マカロンはスリングの中でも、つぶされそうでした。

ママの手でガードしながら進みました



おなかも空いてきたので、ランチしに

ドンキホーテ8階にある、イタリアン「グラットシエル」です。

御徒町駅から歩いて6~7分です。

テラス席わんこOKです






P3252451_convert_20120326194806[1]






ビニールで覆われていますので、寒くないです。

ストーブきいてて、暑いくらいでした。






P3252450_convert_20120326194657[1]






マカロン歩きつかれたみたいで、食べ物にまったく興味なし






123_convert_20120326194550[1]






パスタもおいしかったけど、ピザが最高でした

パパ好みの薄生地でパリパリのピザです。

何枚でも、もりもり食べれちゃう感じ~






湯島天神のそばにある、「つる瀬」でお買い物しました。

ここ、テレビでやってたの






P3252461_convert_20120326195211[1]






大好きなわらび餅~

黒蜜が別売り100円なの・・・

わらび餅には黒蜜がなくっちゃね





そして、むすび梅

おこわです。






P3252459_convert_20120326194925[1]






中には、こんぶが入ってた~






P3252465_convert_20120326195316[1]






最近、食べても食べてもお腹空くの~ヤバイね








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは♪

お天気が良かったから、梅もみごとですね~!
湯島天神は、バックインしないでいいんですね。
それはいいなあ~。
亀戸のほうは、ダメって書いてあったので、ココはずっと抱っこだったんです。
マカロンちゃん、梅、くんくんしていましたね!
歩き疲れて、食欲なくなっちゃったなんて。。。お疲れ様♪

2012年03月26日(Mon) 21:34
No title
編集
今晩は♪

上野、最近久しく行ってないなぁ~
あんみつが美味しくて有名なところがあり
昔よく食べてました^m^

上野は、ドッグカフェがあるような
イメージないですけどあったんですね
我が家は、疲れていても食べ物の気配を
感じるとシャキーンって起き上がります(^_^;)

私も最近、引っ越しブルーでストレスで
食べてばかりです(*_*;
2012年03月26日(Mon) 23:18
No title
編集
Rosy♪さん

湯島天神、境内わんこ歩かせていいんですよ。
でも、人がすごくて・・・
小型犬は無理かもですね。
梅、すごくキレイでした。
神社とも合うんですよね。
みなさん、いいカメラで写真撮っていました(*^_^*)

マカロン、めずらしく食べ物に反応しなかったです。
よっぽど疲れたのかも・・
バッグからも出なかったし!(^^)!
2012年03月27日(Tue) 10:07
No title
編集
ルルン♪さん

私も、久しぶりに上野に行きました。
アメ横よりも、築地に行く事が多くて!
あんみつがおいしい所あるんですね~!(^^)!

そうなんですよ・・・上野ってわんこOKなお店少なくて!!
ネットで調べても2つくらいしかなかったです。
でも公園なんかもあるし、なにか買って外で食べるのもいいかもですね。
2012年03月27日(Tue) 10:12
No title
編集
おひさしぶりです♪
梅が見事ですね~!今年は寒かったから
中々咲かなかった様な気がします。
あ~またまたmayuさんったら、美味しそうなものばっかり
アップするんだから~!満腹感が鈍感な私。。。食べたいな~
マカロンちゃん、お疲れの顔してるけど、可愛いな~♪

2012年03月27日(Tue) 18:22
No title
編集
のんたりんさん

梅の開花、遅かったですね。
梅まつりも延期したみたいです。
なんだか、ぜんぜん暖かくならないですよね・・・
桜も遅いのかな~?

最近、食べても食べても満足しなくて・・ヤバイです。
昨年より、6キロも太ったんですよ!!
どうしよう(^_^;)

2012年03月27日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

