トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りジャーキー。TOP手作りごはん ≫ 手作りジャーキー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りジャーキー。


お友達がブログで手作りのジャーキーを紹介していました。

さっそく、作ってみました


P1181545_convert_20120118145054[1]


すごく簡単なの


キッチンペーパーの上に豚肉をのせて、チンするだけ


P1181548_convert_20120118145201[1]


なんか、いい匂いがしまちゅね。


P1181550_convert_20120118145302[1]


冷まして、カットしたら出来上がり~

ほんとに簡単だわ。

また作ろう~


P1181551_convert_20120118145356[1]



早く食べたいでちゅ




P1181555_convert_20120118145452[1]


すごくおいしかったみたいです。

もっとちょうだいって

いい子をアピール




コメントしていただいた方にお返事書きました。

お暇な時、見てくださいね。




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
こんにちは
わ~~~本と簡単v-10
私もラテに作ってあげますv-16
また、簡単レシピ教えてくださいねv-14
2012年01月18日(Wed) 15:33
No title
編集
初めまして~ヾ(〃^∇^)ノ
訪問ありがとうございました♪

ジャーキーって、簡単に出来るんですね~w(*゜o゜*)w
レンジで何分くらいですか~??
今度、うちでもやってみたいで~す♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ☆。.:*:・'♪




2012年01月18日(Wed) 19:40
No title
編集
ラテらてさん

簡単でしょう??
冷蔵庫で2日くらいもつんですって。
保存料とか入ってないから早めに食べちゃったほうがいいみたいですよ。
チンは、気をつけないと・・・焦げちゃいます(-_-;)
何度も失敗しました。
アハハ(;一_一)
2012年01月18日(Wed) 20:59
No title
編集
ともさん

ありがとうございます~(^・^)
いぬのきもちブログからこちらに移行してきました。
まだまだわからないことだらけで・・・
失礼があったら、ほんとにすみません。
ずっ~と前から、ともさんのブログ見てました(~_~)
コメントいただけてすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
2012年01月18日(Wed) 21:03
No title
編集
今晩は(*^_^*)

おぉ!!早速チャレンジしてくださったんですねぇ♪

量や肉の厚みで加熱Wや時間は調整してくださいね
薄めの肉で最初からカットして加熱する方が
時短もできうまくいくと思います(^_-)

香ばしい匂いに、マカロンちゃんもくぎ付けだったでしょうね(^m^)

リンゴのパンケーキは、気管に詰まらせないよう
スライサーですごーく薄くスライスし、更に千切りにしてます
米粉だとベタベタになっちゃうので、全粒粉で作る方がいいです
我が家は、卵をあえて入れませんが大丈夫な様なら
卵を少し入れるとよりベターだと思います
あとは、水を適量入れて混ぜフライパンで焦がさないように
焼くだけです(^_-)

こちらも簡単ですのでトライしてみてくださ~い(^-^)
食べる直前に糖分0ヨーグルトをトッピングしてあげてると
喉越しもいいと思いま~す


2012年01月19日(Thu) 00:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月19日(Thu) 00:32
見つけた♪
編集
mayuさんマカロンちゃんこんにちは☆

れもんこです。
お元気そうでなによりです、れもんこはまたまたブログ放置しています。。。
乾燥注意報です!のどカラカラ、お肌カサカサ・・・もっと潤いを~~~。
加湿器が大活躍のこの時期ですね。
マカロンちゃんいつもきれいで可愛くしてもらってるもんね♪
れもんもそろそろトリミングにつれていかなきゃ。

また遊びに来ますよぉ。
お気に入りに入れちゃいます☆
またね。
2012年01月19日(Thu) 11:33
No title
編集
こんにちは♪ε(*´・∀・`)з
昨日はコメントをいただいて、ありがとうございました♡
そして、ブログ新設、おめでとうございます・*:..。o○☆*゚
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

豚肉の手作りジャーキーって 珍しいですね。
鶏ササミは よく聞くけど・・。脂が抜けて、いいかも!
我が家は そろそろ手作り食に移行を考えてます(*^_^*)

2012年01月19日(Thu) 15:31
No title
編集
手作りのジャーキー、美味しそうですね~。

ワンちゃんはお肉が大好きですもの。
ましてやママの手作りとなれば
マカロンちゃん大歓迎だよね。

優しいママの味、したでしょ♪

マカロンちゃんの美味しいお顔、大好きだな。
いいね~こういうお顔。
2012年01月19日(Thu) 15:46
No title
編集
ルルン♪さん

何枚か、失敗しましたが・・・
だんだんチンするタイミング??みたいのがわかってきました。
油も落ちるし、すごくいいですね。
ケーキのレシピもありがとうございました(^・^)
作ってみますね。
糖分0ヨーグルトも使ってみます(#^.^#)
2012年01月19日(Thu) 18:18
No title
編集
れもんこさん

見つけてくださったんですね(#^.^#)
コメントありがとうございました。
れもんこさんだ~って嬉しかったです。
新しく、こちらで始めました。
これからも仲良くしてくださいね。
2012年01月19日(Thu) 18:21
No title
編集
miuさん

遊びにきていただいて~ありがとうございました。
えっ??手作りするんですかー?
すごいです(^・^)
私も最近、お友達に教えてもらいながら・・・
少しだけですけど、作ったりしています。
おいしそうに食べてくれると、嬉しくて(#^.^#)
ごはんも作れちゃうといいんですが・・・
これから勉強して頑張ります。
2012年01月19日(Thu) 18:25
No title
編集
かたんさん

このジャーキーすごく簡単で、私にぴったりなんです(#^.^#)
最初は失敗して、焦げちゃったりしたんですが・・
だいぶ、上手にできるようになりました。
わんこって、お肉大好きですよね~(^・^)
すごくおいしかったみたいで、ぺろぺろしてました。
また作ってあげたいです。
2012年01月19日(Thu) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

