トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マリンペアルック作ったよ。TOP手作り服 ≫ マリンペアルック作ったよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリンペアルック作ったよ。




お洋服作りにハマっています

作っていくうちに、上手になってきたかな・・

だんだんと、あ~こうすればいいのか・・とかわかってくるもんですね。

楽しい~

どんどんレベルアップしていきたいな。



マリンペアルック作ってみました





P3242413_convert_20120327194707[1]






P3242414_convert_20120327194850[1]






わん友のハントくんと色違いで作りました。

気に入ってくれるといいな






P3272433_convert_20120327195000[1]






ママはお洋服作りに夢中で遊んでくれまちぇん







みなさん、わが子の歯みがきはどのようにしていますか??

いろんな体勢で試した結果、うちはこのようになりました。


「マカちゃん、歯みがきだよ~」と言うと・・・

こんな体勢でジッと待っています。






P3022068_convert_20120327195612[1]






なんか変???






P3022067_convert_20120327195158[1]






毎日、頑張って歯みがきしています







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
mayuさん、こんばんは。

おお!始めましたな!!
凄いじゃないですか。
ハントくんとペアルックv-10
色もとっても優しくっていいね。

歯磨き、チャッピーちゃんは、歯ブラシをガチガチ噛んでしまうので、未だ歯磨きシートです。
それでも毎日が闘いでございますv-9
2012年03月27日(Tue) 22:26
No title
編集
今晩は♪

ハント君とのペアルック❤
作られたのですねぇ(*^_^*)

ハント君もハント君ママも
大喜びですよ~
早速、お出かけしなきゃですね(^_-)

歯磨き、我が家は抱っこして
固定した状態で磨いてます
2012年03月27日(Tue) 22:47
No title
編集
すごいすご~い。
どんどんレベルアップですね。
とてもきれいに仕上がっているので、きっと丁寧に作られるんでしょうね。
私は大雑把なものだから・・・・(^_^;)
いつも微妙なんですよ~(>_<)

マカロンちゃんはおりこうですね。
ちゃんとは磨きさせてくれるんですね。

リボンはわがままさんなので戦いです(-_-;)
小さい頃からブラッシングも歯磨きも・・・ふぅ。
マカロンちゃんのつめの垢・・頂きたいくらいです(笑)
2012年03月28日(Wed) 01:33
No title
編集
mayuさん マカロンちゃん こんばんは☆

早いもので3月ももぅすぐ終わりですね*^^*//
花粉は飛んでいるけれど春らしく暖かくなってきましたね♪

ティアラのお腹の調子がいまひとつだったので
しばらくブログがかけなくてご無沙汰してしまいました(@@)

お洋服づくり、ハントくんとおそろいのペアルックなんて
かわいい~v-238
ふたりで並んで歩く姿、とっても楽しみですね♪

歯磨き、マカロンちゃん、おりこうさんですね!!
ティアラはガッチリ口を閉じて怒りますよ~
私の最初のやり方がイマイチだったんでしょうね^-^;
2012年03月28日(Wed) 18:12
No title
編集
チャッピー母さん

お洋服作り、頑張っています。
まだ、簡単なものしかできませんけど・・
私もつなぎとか、できるようになるといいな(*^_^*)
楽しいですね!

歯みがき、マカロンはそんなに嫌がらないんですよ。
終わった後のご褒美が欲しいからかも。
歯みがき粉もチキン味でおいしいのかもしれません(^_-)-☆
2012年03月29日(Thu) 20:56
No title
編集
ルルン♪さん

ハントくんならサイズがわかるので、作って練習させてもらっています。
このタンクトップは一番簡単なんです。
だんだんとコツがわかってきて、すごく楽しいです(*^_^*)

子供の歯みがきみたいに、抱っこしてやりたいのに・・
マカロン、すごく嫌がるんですよ。
なので、こんな感じでゴロンとさせて、対面式でやっています(^_^;)
なんか、おもしろい格好ですよね。
2012年03月29日(Thu) 21:08
No title
編集
リボン☆ママさん

だんだんと上手にできるようになりました。
やっぱり、枚数つくってみないとダメですね。
リボンさんは編み物すごく上手ですもん(*^_^*)
尊敬します~!
私なんて・・・何回も挑戦したものの・・・
最後まで編めたものは1枚もありません。

歯みがきは終わった後のご褒美がもらえるから、いい子なのかも。
きっとそうです(^_-)-☆
2012年03月29日(Thu) 21:12
No title
編集
かくこさん

ティアラくんのお腹、どうですかー?
心配してました・・
大丈夫ですか???
マカロンはすごく元気で食欲もあります(*^_^*)
私も・・・です(笑)

ティアラくん、歯みがきイヤでお口開けないんですか??
なんか、想像しちゃいました(~o~)
かわいいな~!
マカロンは、歯みがき後のご褒美が目的で、いい子なんだと思いますよ。
2012年03月29日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

