トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 ジャパンペットフェアに行ってきたよ。TOPイベント ≫ 2012 ジャパンペットフェアに行ってきたよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 ジャパンペットフェアに行ってきたよ。



パパが朝、急に出かけようって

なんか、テレビでやってたんだけど・・いいらしいよ・・なんて。

じゃあ、行ってみる??

ということで・・・


ジャパンペットフェアに行ってきました。

会場は幕張メッセです。






P4012460_convert_20120401205530[1]






P4012464_convert_20120401205751[1]






ペットフェアというだけあって、いろいろなペットが

犬やネコや熱帯魚やカブトムシや鳥などなど・・・

新製品などの展示と説明をしていました。

もちろん、販売もしています。






P4012470_convert_20120401210040[1]






おやつの試食もたくさんありましたよ。

マカロン、大興奮だね






P4012471_convert_20120401210218[1]






レイアウト水槽コンテスト、どの作品も素晴らしかったです。

金賞は???





P4012472_convert_20120401210507[1]






こちらの作品です






お菓子の家を発見!

マカロン、こんなお家なら嬉しいでしょう?






P4012467_convert_20120401205921[1]






こんなステキなゲストも来ていました。

ソフトバンクのCMでおなじみの、お父さん犬のカイくん。






P4012476_convert_20120401210842[1]






すごい人で・・・なかなかいい写真撮れなかったの。

カイくん、びっくりしたのかな・・・

下向いちゃってました。





このイベントはサンプルなんかも、たくさん配ってました。

ばんばん配ってて、びっくり

楽しかったな






P4012477_convert_20120401211028[1]





マカロンは、たくさんのわんこにビビリまくりでした。

ずっとスリングの中



そして、気になった事は・・・

駐車場から会場に向う道に、ウンチが何ヶ所かにありました。

ちゃんと愛犬のウンチは持ち帰りましょう。

マナーを守らない人は、ほんのわずかだと思うけど・・

こういうイベントがそのせいで、なくなってしまうのは悲しいので。

みんながマナーを守れば、わんこOKな所もどんどん増えますよね






P4012478_convert_20120401211150[1]






戦利品です。

すごいでしょう?

こんなにたくさん貰いましたよ






P4012479_convert_20120401211325[1]






気になってた商品のサンプルもGETしたので、さっそく試してみます。

発売になったら、購入するよ

うまい棒は、なぜはわからないけど・・・配ってました。


もりだくさんのイベントで、すごく楽しかったです。

充分にお伝えしきれなくって・・・

写真撮るのも忘れるくらい、興奮しちゃった。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはようございます。
いいなあ~~~~こうゆうイベントって土日ばっかなので、火曜日も重なるように一週間ほど、やってほしいもんです(笑)
私もいきた~~~~~~~~い(笑)

そんなにサンプルもらえていいなぁ~~~~~!!名古屋もドームであるけどいつも土日・・・いけないです。

うんちマナ-悪いですね!!こうゆう飼い主はダメですね!!私は拾って歩いてますよ。自分が踏むのは嫌なので。ドッグランも多いです。
2012年04月02日(Mon) 08:40
No title
編集
今晩は♪

幕張、行かれたのですねぇ
かくこさんも行ってたはず、お会いしましたか?

写真のカイ君TVとイメージが少し
違うような(^_^;)
たくさんの人に囲まれて疲れちゃったのかなぁ

戦利品?!すごいですねぇ~
うまい棒^m^私大好きですよ
2012年04月02日(Mon) 21:58
No title
編集
こんにちは~

すごいサンプルですね~我が家も行きたいな~。
無理かもな(汗)

マカロンちゃん、カッとスタイル変更なんですか?
今までのマカロンちゃんもとっても可愛かったですよね~。
どんな風になるのかな???
楽しみ♪です。
2012年04月03日(Tue) 13:36
No title
編集
ラテらてさん

そうですよね~お休み火曜日ですもんね・・・
イベントは土日なので、なかなか行けないんですね。
最近のイベントでは、ほんとに当たりでした。
また来年もあったら、絶対行きたいです!(^^)!
サンプルすごいでしょう??
びっくりしたけど、嬉しかったです。

マナー悪い人いるんですよね・・
マナー守ってる人がほとんどですけど、同じように悪く見られるのは嫌です。
2012年04月03日(Tue) 20:22
No title
編集
ルルン♪さん

えっ??かくこさん行かれてたんですか?
会いませんでしたよ。
会場も広いし、待ち合わせでもしてないと会えないかもです。

カイくん、落ち着きなかったです。
すごい人に囲まれてたので、びっくりしたのかもしれませんね。
うまい棒は私も大好きですよ(*^_^*)
2012年04月03日(Tue) 20:28
No title
編集
はゆーたんさん

サンプルすごいでしょう?
太っ腹なイベントでした(*^_^*)
こういうイベントだったら、また行きたいです。

マカロンヘアチェンジするんですよ。
ちょっと飽きたのと、近所の子達がみんな同じようなスタイルになってて!
前にチャレンジしたんですが、途中でやめちゃったスタイルにまた挑戦します。
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
2012年04月03日(Tue) 20:42
No title
編集
mayuさん マカロンちゃん こんばんは☆

こちらの記事にもお邪魔します*^^*

ペットフェアに参加されていたのですね~!!
ブログを拝見してびっくりしました
私も参加していていたので
ご連絡すればよかったです(>o<)゚゚

カイくんに会えたり、可愛いお菓子のお家もあったなんて♪
全部はまわりきれないくらいたくさんのブースがありましたね
8月に幕張で開催されたインターペットも似たような感じで
企業やメーカーが多く出展していたので楽しかったです

連絡通路、ウンチが点々とひどかったですね(><)
踏んでしまった方もいると思います
マナーを守れない方がいるなんて残念ですね。。

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています!!
2012年04月08日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

