トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たいくつなのね。TOPマカロン ≫ たいくつなのね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たいくつなのね。




ペットフェアでGETしたサンプルの中で、すごく気になったものがありました。

それは、アロマの香りがするペットシートです。

ライオンから出ている、スヌーピーのイラスト付き






P4032484_convert_20120403205505[1]






これ、ほんとにいい香り~

わんこも大好きな香り・・・って説明受けたけど・・

マカロンは特に・・・

いつもと同じ感じだわね

ママ的には気に入ったので、購入したいと思います。






そして、ステキなプレゼントが届きました

いぬのきもちブログで仲良くしていた、ジャスミンさん。

いぬきもブログを卒業されて、同じFC2ブログで始められました。

卒業記念でかわいいキットカット作ったんですって

いぬのきもちブログは購読をやめると、ブログができなくなるんです・・・

でも、またこうして同じブログで仲良くできて、嬉しいです~






P4032485_convert_20120403205615[1]






ジローくん、うたちゃん、これからもマカロンと仲良くしてね。

ジャスミンさん、ありがとうございました





今日のマカロンはというと・・






P4032486_convert_20120403205726[1]






だらだら~

雨降る前に、ちょこっとお散歩したんだけどね。

食っちゃ寝して、たいくつ~なお顔だね。






P4032487_convert_20120403205828[1]






ママ~寝ていい?

どうぞ







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

スヌーピーのなんてあるんですねぇ❤
今は、いろんなデザイン&香りがありますよね
我が家は質より量
安いところを見つけて業務買いしてま~す(^_^;)

ジャスミンさんから我が家も頂いちゃいました♪
頂いたおやつ^m^あっという間に五姫平らげちゃいましたぁ~

昨日は、台風並みの強風と雨でビックリでしたね
マカロンちゃんも、妹ちゃんができると一緒に遊べて
退屈しないよねぇ^m^


2012年04月04日(Wed) 21:35
No title
編集
幕張にいらしたんですね。
オハナは月がヒート中で行けなかったんです。

スヌーピーのペットシート可愛いですね。
肉球のマーク入りなんですね♪

お友達が卒業されると寂しいですが
別の場所でお話し出来ると嬉しいですよね。

マカロンちゃん背中に背負っているのはマットだよね~
退屈でベットで遊んだのかな?

2012年04月04日(Wed) 22:38
No title
編集
こんにちは

アロマペットシート とっても気になる~☆
かわいいし・・・
香りは強すぎませんか?

雨の日は退屈ですよね。
マカロンちゃんもでしょうけど私たちも・・・・
出かけるには億劫だし、お掃除も湿気が入っちゃうから
軽くになっちゃうし・・・

マカロンちゃん退屈よね。
可愛いベッドにお顔を置いた姿・・・たまらな~いv-10
おばちゃんなんでもしてあげたくなっちゃう~v-237
2012年04月05日(Thu) 13:18
No title
編集
こんばんは
ステキにご紹介してくださってありがとうございます
FCでも仲良くしていただいて、本当うれしいv-238

スヌピーのトイレシートなんてあるんですね
足跡のマークが可愛い
何か使うのがもったいないくらいです(笑)

マカちゃん、あごのせしてて寝むそうね
クッションのってても起きないんですか?

うちも寝てばっかりですよ
夜も昼も・・・
どんだけ寝るんだい?
2012年04月05日(Thu) 22:24
No title
編集
ルルン♪さん

スヌーピーのかわいいですよね。
これ、すごくいい香りで気に入っちゃいました。
そうですよね!
5姫ちゃんもいれば、1日にたくさん使いそうですよね。
うちも安いとこ見つけて買ってますよ(^_-)-☆

強風はすごかったですね。
台風よりもすごかったんですね。
ずっと家にこもってましたよ。
2012年04月07日(Sat) 22:55
No title
編集
オハナさん

月ちゃん、ヒート中なんですね。
幕張のペットフェア、楽しかったです。
たくさんサンプルもらえたから~!(^^)!

スヌーピーのペットシート、すごくいい香りなんです。
マカロンは、あんまり関係ないみたいでですけど・・・
購入したいです。

マット背負ってますね・・
ホリホリ、大暴れして・・ヘアースタイルもぐしゃぐしゃです(^_^;)
2012年04月07日(Sat) 22:59
No title
編集
リボン☆ママさん

シートはすごくいい香りです。
そんなに強くないですよ!
マカロンもいつもと変わらない感じで・・・
わんこも大好きな香りですって聞いたんですけど、くんくんしてる訳でもないし・・特にキライではないみたいです(^_-)-☆

雨だと、だらだらしちゃうんですよ。
お掃除も気合入らないです。
マカロンと寝て過ごしてますね(^_^;)
2012年04月07日(Sat) 23:04
No title
編集
ジャスミン♪さん

これからも、末永く仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
よろしくお願いします。
いただいたおやつ、すごく好物みたいで大興奮ですよ。
大きさも小さくて、すごくいいですね。
こういうおやつを探してたんですよ!(^^)!
ありがとうございました。

シート、すごくいい香りで気に入りました。
マカロンはどうでもいいのかも。

寝てばかりですよね・・・
たまに息してるか、心配になります。
2012年04月07日(Sat) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

