トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子なのに・・パッカーン。TOPマカロン ≫ 女の子なのに・・パッカーン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子なのに・・パッカーン。




東京でも桜が満開になりました

やっとですね

お花見してきましたよ。

そのお話は次回~




うちのマカロンの寝相はおもしろいんですよ。

今日は、その中でも特別なのをお見せしちゃいますね!







P4072513_convert_20120407222733[1]






パパの足の間で、こんなにかわいくおしとやかに寝てると思ったら・・・

寝返りをうった後!!

こんな格好になりました






P4072515_convert_20120407222844[1]






足が???V???

キャー女の子なのよ

びっくりしたのと、あまりにもおもしろくて写真撮っちゃった。

これ、大爆睡中です。





いつもは、こんなにかわいい顔で寝ているのにね。






P4072517_convert_20120407223059[1]






マカロンのおもしろ寝相でした



そして、もう1枚!

パパが同じ顔で寝てたよ・・・だって。





P4072511_convert_20120407222949[1]






恥ずかし過ぎて、お見せできませんが・・・

ほんとに同じ顔で寝ています。

あれ・・・別々にお昼寝していたはずなのにね。

いつのまにか、マカロンがいるわ~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
mayuさん マカロンちゃん こんばんは☆

マカロンちゃんのパッカーン*^m^*
見事なV字、肉球も~、頭が沈んでる~(笑)
とっても可愛いですね♪
ティアラだと足が短いから、こんなに可愛くならないです

mayuさんが寝ているところに
マカロンちゃんが添い寝してくれたなんて
でもいつも近くにいてくれてとっても嬉しいですよね

ふたりとも同じお顔で寝ていたなんて
パパさんもほっこり、幸せなひとときでしたね♪

2012年04月08日(Sun) 21:31
No title
編集
かくこさん

すごいVでしょう?
もう、びっくりでした。
あのまま停止してましたから(笑)

いつもは寄り添ってねているのに・・・
いつのまにか、どこかに行っちゃうパターンなんですよ。
珍しく、後から来てくれたみたいです(^_-)-☆
ほんと、子供みたいでかわいいですよね。
2012年04月10日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

