トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜とおいしいカフェ。TOPマカロン ≫ 桜とおいしいカフェ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜とおいしいカフェ。




お家の近くにある、通りも桜満開でした

ほんとにキレイだね。






P4102589_convert_20120411194342[1]






マカロンとパチリ






P4102591_convert_20120411194500[1]






桜を見た後は・・・カフェに行こう。

マカロンが大好きなお姉さんがいる、いちカフェです

ここで、ハントくんと待ち合わせなの。







P4102596_convert_20120411194714[1]






新商品

おからバナナケーキ~

これは、ハントママが食べたんだ。

じゃあ、ママは???って思うでしょう?

がっつりランチ食べたんだけど・・・写真撮り忘れた!!

よくあるのよね・・・食べてから気づくのね。







P4102594_convert_20120411194613[1]






ハントくん、またまた甘えんぼちゃん

なんか、男の子の方が甘えんぼちゃんだよね。







P4102597_convert_20120411194812[1]






ハントには強気のマカロンです

かわいこぶりっこのマカロンだけど・・・

ハントには本性見せています(笑)






P4102598_convert_20120411194906[1]





今日の雨で桜も散っちゃうかな・・

もっと、いろんな所の桜見たかったな










ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
今晩は♪

今日の雨で桜だいぶ散っちゃいますかね?

車で出かけてたら、桜吹雪できれいでしたが
夜桜見に行きたいなぁ~

マカロンちゃん、ハント君には強気なんですか^m^
普段のマカロンちゃんからは想像つかないです

こんな時間なのに、私は立て続けにケーキとタルト
2個食べちゃいましたぁ(*_*;
今は、食欲の春デス(+_+)



2012年04月11日(Wed) 22:30
No title
編集
こんにちは。

コメント有難うございました。

桜綺麗ですね。こちらはこれからですね。

まだふっくらもしていない感じですv-252

早くお花見したいです。

ハント君とマカロンちゃんほんと似ていますね。


またこれからよろしくお願いしますv-10
2012年04月12日(Thu) 14:32
No title
編集
ルルン♪さん

雨降ったけど、桜大丈夫そうですね。
でも、だいぶ散ってきてますよね・・
桜吹雪がキレイです~(*^。^*)
マカロン、ハントには強いんです!
ちょっとでもハントが近寄ると・・・怒るんですよ。
かわいくない女なんですよ!

ケーキ止まりませんよね・・・
私はすごく太っちゃって!!
マカロンとダイエットしないと(^_^;)
2012年04月13日(Fri) 01:27
No title
編集
haru3♪さん

桜、これからなんですね(*^_^*)
楽しみですね。
今年は満開の時に見に行けて、良かったです。
ほんとにキレイでした。
今は、桜吹雪がすごくロマンチックですよ。
今週末もお花見できるかな~?
2012年04月13日(Fri) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

