トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マザー牧場に行ったよ。TOPお出掛け ≫ マザー牧場に行ったよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザー牧場に行ったよ。




マザー牧場へ行ってきました。

ちょうど1年ぶりかな

わん友のハント家族も一緒なの





まずは、海ほたるで休憩だね。






P4122605_convert_20120413190933[1]






これすごい!

これで掘ったんだね・・

カッターのレプリカだって






P4122607_convert_20120413191038[1]






P4122614_convert_20120413191214[1]






あれ???なんでハント、裸なの~?






P4122615_convert_20120413191320[1]






ちょっとしたハプニングがあってね

まあ、触れないでね・・・






P4122619_convert_20120413191428[1]






マザー牧場に到着です。

私が作ったお洋服、二人で着てます。

かわいい~





P4122628_convert_20120413191542[1]






ほんとに広い牧場だよね。

黄昏てる二人です



まず、向った先は・・・






P4122651_convert_20120413192106[1]






ドッグランです。

あれ??誰もいないわ。

ラッキ~





P4122623_convert_20120413191647[1]






P4122624_convert_20120413192848[1]






P4122626_convert_20120413191800[1]






楽しいね~





P4122637_convert_20120413192321[1]






イエーイ





P4122639_convert_20120413192413[1]






ハントパパさん、おやつ持ってる?





P4122641_convert_20120413192527[1]






ハントママ、おやつくだちゃい。




マカロンはハント家族におやつくれ・・と追いかけていました。

そういう時だけ、早いのね






P4122634_convert_20120413191915[1]





これ、飛べる?






P4122644_convert_20120413192639[1]






できるよ!



ほんと??固まってるけど・・・






P4122649_convert_20120413192746[1]






これは、無理でちゅ



この輪のは、ダメなんだよね。

パピーの頃はできたんだけどね。





ドッグラン、二人共すごく楽しかったみたい。

久しぶりにマカロンの笑顔も見れたし、良かった。




この後も、盛りだくさん~次回に続きます。







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
マザー牧場、本当に広くていいところだね。
お天気もよくて、すごく気持ちよさそう。
うらやましいな。

マカロンちゃんとハントちゃんの、おそろいの
お洋服、とっても可愛い。
似合ってるよ~

マカロンちゃんの笑顔いいですね。
本当に楽しそう。
ドッグランも混んでなくて、ラッキーだったね。
2012年04月13日(Fri) 22:14
No title
編集
今晩は♪

マザー牧場へハント君達とお出かけされたのですかぁ
いいなぁ~

お天気も良くて暑いくらいだったのかな?

マカロンちゃんも、ご機嫌だったみたいですね(^_-)
ハント君が一緒だから、尚更嬉しかったのかな^m^

続きも楽しみです(*^_^*)
2012年04月13日(Fri) 22:42
No title
編集
こんばんは!

マザー牧場、良いお天気に行かれましたね♪
ハントくん、そのときだけ裸???なぜ??
でも、到着時はmayuさんのお手製お洋服ですね!
二人とも双子みたい~~~
ほんとそっくりですね!
後ろ姿の写真、GOODです^^

ドッグランも貸し切りなんて、ラッキー!!!

ランチはなにかしら??
2012年04月13日(Fri) 22:55
No title
編集
こんにちは
ハントくんとマカロンちゃん、本当仲良しですね
海ほたるのカッターすごい大きさですね
初めて見たよ
ハントくん、裸ん坊!
見慣れないので何だかドキッとしちゃいました

絶好のおでかけ日和でしたね
ドッグランも貸し切りでたくさん遊べたね
おそろのお洋服も、すごく似合ってます
手作りできちゃうなんて最高ですね
2012年04月15日(Sun) 16:59
No title
編集
tpmickeyさん

マザー牧場、広いんですよね。
全部なんて行けませんよ~!
かなり歩いて、くたくたです(^_^;)

お揃い着せると、兄弟みたいでかわいかったです。
多頭飼いしたら、なんでもお揃いしたくなっちゃうんでしょうね(*^_^*)
ドッグラン、貸切状態で・・・やっぱり平日のお出掛けは最高です。
2012年04月15日(Sun) 20:56
No title
編集
ルルン♪さん

今年もマザー牧場に行ってきました。
すごくいいお天気で、暑かったです。
でも、夕方は一気に冷えましたよ(^_^;)

だれもいないドッグランでしたので、よく走りました。
マカロン、最近は積極的で・・・犬見知り卒業かもです。
あっ・・・でも女の子限定なんですよ(^_^)
2012年04月15日(Sun) 21:00
No title
編集
Rosy♪さん

マザー牧場行ってきました。
すごくいいお天気で、楽しかったです。
ハント裸なの・・不思議でしょう?
ちょっとしたハプニングがあって!
でも、本人は裸が気持ち良さそうでしたよ!(^^)!

お揃い着せるとかわいいですよね。
多頭したくなっちゃいますよね。
2012年04月15日(Sun) 21:04
No title
編集
ジャスミン♪さん

海ほたるのカッターすごいですよね。
海底を掘るんですもんね・・・大きくてびっくりでした。

平日のマザー牧場は、ドッグランも貸切状態だし最高でした。
マカロンもハントも楽しかったみおたいです。
お揃い着せると、兄弟みたいでかわいかったです。
多頭したくなりますね(^_-)-☆
2012年04月15日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

