トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ プロ仕様「武蔵」すごいです。TOPお手入れ用品 ≫ プロ仕様「武蔵」すごいです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロ仕様「武蔵」すごいです。



とうとう手に入れました

スリッカーブラシ「武蔵」です。



お友達から教えてもらって・・・

前から気になっていたんです。




P1191562_convert_20120119190519[1]




なんか・・かっこいい

プロ仕様って書いてある~

素人の私でもふわふわになるの??




P1191563_convert_20120119190715[1]




P1191565_convert_20120119190828[1]





さっそく使ってみました。

おおう~きめ細かくブラシされてる感じがします

ちょっと力の入れ具合が今までと違うな・・・

痛いのか、たまに顔を見上げて睨んでます





P1191566_convert_20120119190953[1]




まだまだ使いこなせてませんね。

もっとふわふわな仕上がりになるはずなんですが・・

でも、前足がふわふわになってる~





P1191567_convert_20120119191120[1]




買ってよかったです。

ほんとに今までのと違うと実感しました

トリマーさんの仕上がり目指して頑張るよ






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

(^m^)武蔵買われましたかぁ~

蜜針で通常のスリッカーより重いので
慣れるまでは扱いずらいかもしれませんが
慣れればDOOG!ですよぉ(^_-)

頑張ってフワフワマカロンちゃんにしてあげて
くださいねぇ
2012年01月19日(Thu) 21:36
こんばんは^^
編集
いぬのきもち、卒業さみしいです(>_<)

なんて言いながら、ブログが消えてしまうのを知らなくて、
私も慌てて新しいブログを立ち上げて、
今、前のブログといぬのきもちから日付を変更しながら移動させています。

武蔵、私も気になっています。
大きさとかちょっと迷います。
痛いなら小さいもののほうがいいのかなぁ?
2012年01月19日(Thu) 22:37
No title
編集
ルルン♪さん

買いました~(~_~)
いい感じです。
たしかに、重いですね。
うまく使いこなせれば、すごくふわふわになりそうです。
頑張ります(#^.^#)
2012年01月19日(Thu) 23:30
No title
編集
ななゆう。さん

訪問ありがとうございます(~_~)
そうなんですよ・・いぬきもブログは全部消えちゃうんですよね。
FC2は書籍化できるみたいだし、ここに決めて良かったです。
これからも仲良くしてくださいね。
2012年01月19日(Thu) 23:43
No title
編集
こんにちは
わ~~~~~素敵ですね!!カリスマスリッカーですね!!本当にあんよがふわふわになってて、可愛いですv-10マカロンちゃんスタイルいいですねv-10かっわいいv-238
2012年01月20日(Fri) 16:08
No title
編集
ラテらてさん

これ、すごいです。
今までのが何だったの???って思いました。
まだまだ使いこなせていませんが・・・
ふわふわに私でもできそうですよ(#^.^#)
2012年01月20日(Fri) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

