トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園 わんわんカーニバル。TOPイベント ≫ 代々木公園 わんわんカーニバル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園 わんわんカーニバル。




代々木公園で行われている、わんわんカーニバルに行ってきました。

日曜日はお天気もよくて、すごい人・・人・・!






P4152726_convert_20120417192721[1]






実はね・・・車で来たんだけど、公園の駐車場は満車でものすごく並んでるの・・

近くのパーキングをさがしたけど、どこも空いてなくて

家まで戻り、車を置いて電車で・・・アハハ

お友達と会う約束してたのに・・・だいぶ遅れちゃいました。

会場で、ハントくんとも合流して・・お友達が待っている場所へ向いました。






P4152734_convert_20120417192823[1]






お久しぶりでちゅ

マカロンでちゅよ、覚えてますか?






そのお友達とは・・・

いぬのきもちブログで仲良くしていたみんなで~す。






14_convert_20120417192336[1]






メンバーは・・・


シーズーの、リブちゃん・ミルちゃん・月ちゃん

チワワの、ポコちゃん

ミニチュワダックスの、イプちゃん

トイプードルの、ルークくん・ハントくん・マカロン





15_convert_20120417192428[1]






16_convert_20120417192517[1]






13_convert_20120417192235[1]






ハント:ぼく、知らない子ばかりで緊張しちゃうよ!


マカロン:大丈夫、あたちがいるでしょ!





P4152747_convert_20120417192920[1]






マカロン、頼もしいでしょう?

ハントは不安なお顔がかわいいの~





P4152754_convert_20120417193021[1]






みんなに会えて、嬉しかったです。

お待たせしてしまってごめんなさい

また、お会いできる日を楽しみにしています。






P4152762_convert_20120417193141[1]






みんなとバイバイして・・・会場を見て周りました。

試供品や試食なんかも、たくさんありました。

お買い物して・・・お腹空いたわ~!!

遅めのランチにしました。






P4152767_convert_20120417193402[1]






代々木公園から渋谷方面に歩いてすぐの、「Diner 868」です。






P4152763_convert_20120417193256[1]






雑穀米の上に、ローストビーフと野菜たっぷりですごくおいしかったですよ。

ここのお店、絶対また来る!

他のメニューも気になるの





デザートは?






17_convert_20120417192609[1]






「shiroichi」のアイスだよ

これ、ほんとにうまいよ






P4152773_convert_20120417193501[1]






うまうまでちゅ









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

わんわんカーニバル、車!!大変でしたね(+o+)

リブママさんやJuliaさん達も来られたのですねぇ
ルーク君達は、初対面ですよね?

ハント君、不安そうなお顔してますね
マカロンちゃんは、余裕?
みんな大丈夫でしたか??

Diner868私も行ってみたいです!(^^)!
すごく美味しそう(^o^)
次回、そちらの方でお会いしたら連れて行ってくださーい♪




2012年04月17日(Tue) 21:47
No title
編集
こんばんは

月を紹介して下さってありがとうございます。

お会い出来て嬉しかったです。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

オハナは車に乗ってからパパに聞かれるまでランチの事を忘れていました。

ぜひまたお会い出来たら嬉しいです。

次回は月とマカロンちゃんの並んだお写真を撮らせて下さいね。
2012年04月17日(Tue) 23:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年04月18日(Wed) 21:47
No title
編集
おはようございます。

v-448大変でしたね
一度お家に戻るほどの来場者だったのですね。

ハントくん少しビビっている感じですね
男の子ってそういう所があるのが
最近わかってきました。
ハントくんファイトv-353

アイス美味しそうですね
食べたくなってしまいます(*^。^*)
 
2012年04月19日(Thu) 09:34
No title
編集
ルルン♪さん

甘くみてました・・・
思い出してみれば、昨年もかなり駐車場入るのに待ったな・・って!
周りの駐車場もどこも満車で!!
帰ったほうが早いと思い、電車で来直しましたよ(^_^;)
リブママさんだけでなく、みなさんとお会いできて楽しかったです。
ルークくんは2回目なんですよ(*^_^*)
前に、お台場で声かけてもらいました!(^^)!
ルークくん、マカロンよりも犬見知りでした。

今度、868に行きましょうね~(^_-)-☆
すごくよかったです。
2012年04月19日(Thu) 10:21
No title
編集
オハナさん

お会いできて、嬉しかったです。
またまた、月ちゃんとのツーショット撮り忘れちゃいました(^_^;)
なんだか、緊張して興奮してました!
だいぶ、お待たせしちゃって・・すみませんでした。

えっ??ランチ食べ忘れちゃったんですか?
あらら(*^_^*)
パパさん、おなか空いちゃいましたね。
2012年04月19日(Thu) 10:25
No title
編集
haru3♪さん

駐車場、めちゃ混みでした!
何時間待ち??ってくらいで、近辺の駐車場も見たんですけど・・
どこも満車でした。
お花見の人とわんこのイベントの人で、公園もすごい人でしたよ。
最初から、電車で行けばよかったです(^_^;)

ハントくん、ずっと不安なお顔してました。
男の子の方が、繊細なんでしょうか・・・
マカロンの方が、たくましい感じで・・・(^_^;)
犬社会も女の方が強いかな(~o~)
2012年04月19日(Thu) 10:30
No title
編集
こんばんは(*^_^*)

わんわんカーニバルではお会いできてとてもうれしかったです♡

マカロンちゃんは相変わらずかわいくって
お姫様ですね(^_-)-☆
ハント君にも会うことができて
ハント君もかわいかった~

そしてみんな真剣におやつを待ってくれた姿には
思わずほっこりしてしまいました

あのあと夕方には帰らないといけなかったので
代々木公園の駐車場に戻る前に
公園内の屋台でテイクアウトして
若者に混ざって公園で食べました(^_^;)

近くにいいカフェがあったんですね
とてもおいしそう♡
2012年04月19日(Thu) 18:23
No title
編集
juliaさん

ほんと、お会いできて嬉しかったです。
ルークくん、ママにべったりでかわいいですね~!(^^)!
マカロンより、犬見知りでした!
おやつ欲しくてみんなが集まってる姿、とてもかわいかったです(*^_^*)
公園はお花見する人達なんかで、すごい人でしたよね・・
外で食べるのも気持ちいいですよ。

今回はお待たせしてしまいまして、すみませんでした。
また、お会いできたら嬉しいな~(~o~)
2012年04月19日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

