トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷彩柄のキャミ作りました。TOP手作り服 ≫ 迷彩柄のキャミ作りました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷彩柄のキャミ作りました。




またまた、お洋服作り

迷彩柄のニット生地がお買い得だったので、購入しました。

キャミソールを作ってみました。







P4142724_convert_20120419202405[1]






ちょっと手順間違えちゃって

あらら・・・なんだけどね。

レース付けてごまかしちゃった




モデルさんに着てもらいました






P4142716_convert_20120419202246[1]






モデルさんしてあげまちゅ。


かたひもをリボンに結べるようにしました。

かわいいでしょう






P4142712_convert_20120419202142[1]






後ろはこんな感じ。



はい、どうでちゅか?





P4142710_convert_20120419202034[1]






サイズもぴったり。

モデルさん、お疲れ様~


ご褒美はササミジャーキーがいいでちゅ。





P4152725_convert_20120419202539[1]






あ~疲れた~


次はワンピースにチャレンジしたいです

楽しいな。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いします。

  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはようございます
最近作ってるみたいで、凄いですね!!素敵v-10
かわいいし~~~。にあってますよ!!肩ひもが超可愛いv-10
マカちゃん、幸せだねv-22
2012年04月20日(Fri) 08:28
No title
編集
きゃぁ 可愛いです。
迷彩のちょっと大人っぽい感じが上手くレースで
やわらかくなって可愛いマカロンちゃんにもぴったりよぉ。

すっかり趣味がお洋服作りになりましたねe-266

マカロンちゃんは可愛く着こなしてくれるから
うらやましいなぁ。
作りがいがある!!
リボンみたいに編んでもすぐイヤイヤするコよりよっぽど
いいわぁ~。
マカロンちゃんみたいに着てくれたらもっと編むのになぁ。
2012年04月20日(Fri) 17:30
No title
編集
今晩は♪

またマカロンちゃんのお洋服
作られたのですねぇ~

肩ひも結びで可愛いですね❤
マカロンちゃんにとっても似合ってます(^_-)

次は、ワンピースに挑戦ですか~
アイデアも次々に浮かんで
楽しいでしょうね
私も五姫に作ってみたーい
2012年04月20日(Fri) 22:32
No title
編集
ラテらてさん

最近、ハマってます(*^_^*)
楽しいんです。
レベルアップして、いろんなのが作れるといいな(^_-)-☆
マカロンは洋服作りするより、遊んでよって思ってますね。
2012年04月21日(Sat) 20:15
No title
編集
リボン☆ママさん

そうですね~趣味になったかもです(*^_^*)
楽しくて~だんだんわかってくるんですよね。
リボンちゃん、いやいやするんですかー?
じゃあ、マカロンが着てあげますよ(笑)
2012年04月21日(Sat) 20:17
No title
編集
ルルン♪さん

キャミは簡単なんですよ。
まだまだレベルアップできませんね・・・
でも、すごく楽しいです。
うちは、多頭飼いになったらもう買わないかも(^_^;)
がんばって作ります。
2012年04月21日(Sat) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

