トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 池袋わんこOK  サクラカフェ。TOP池袋ワンコOK ≫ 池袋わんこOK  サクラカフェ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

池袋わんこOK  サクラカフェ。




健康診断の結果がでました。

とりあえず、異常なし

ただ、昨年は肝臓の数値が少し高かったんです・・

今年で3歳になることだし!

脂肪分の高いものや甘いものは、気をつけた方がいいと言われました。

3歳から、急に体重が増えたりする子もいるみたいですね。


コーヒーに入れたミルクの残りを舐めさせちゃったりしてたけど・・

ダメですね

おやつも見直ししなくちゃな。





さて今日は、数少ない池袋わんこOKのお店を紹介しますね。

マカロンはお散歩がてら、よく立ち寄るカフェです





CA3J0360_convert_20120423195119[1]






サクラカフェです

サクラホテル前にあります。

外国人の方が多く泊まられてるホテルなので、カフェのお客さんも外国人の方ばかり。

ちょっと、日本じゃないみたい







CA3J0361.jpg






アイスコーヒー180円!!

カップを渡されるので、自分で注ぎます。

たっぷり入れちゃった






CA3J0364.jpg






テラス席わんこOKです。

ランチも世界のランチが週替わりであって、おいしいよ

店員さんも外国人の方で、日本語が通じないのもおもしろいでしょう???






最後に、今日のマカロンです


1日雨で、ずっと寝ていました。

明日はいいお天気みたいだよ~






CA3J0365.jpg









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
東京はおシャレなカフェがあっていいですね(*´∀`*)
山梨は清里・富士吉田方面に行くとワンコオーケーのお店がいっぱいありますが、他は殆どありません。出来てもすぐ閉店します。

結局、ワンコを連れてカフェへ・・・なんてオシャレな飼い主がいないということなんですね(#^.^#)

でも180円は安いですね《゚Д゚》
驚きです!しかも池袋で!
2012年04月24日(Tue) 11:14
No title
編集
今晩は♪

今日は暑いくらいでしたね~

サクラカフェ、何度か行かれていますね
駅からは近いのかな?

マカロンちゃん、1日寝ちゃいます・笑
我が家は、賑やかですよぉ
五姫の相手に両手では足りませ~ん(^_^;)
2012年04月24日(Tue) 21:49
No title
編集
アンナポッタさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
池袋もあんまりわんこに優しい所ではないんですよ。
ドッグカフェも1件あったんですけど、閉店しちゃいました。
テラス席がわんこOKという所しかないです。
180円安いでしょう?
ここのカフェは食べ物もおいしくて大好きなんです(^_-)-☆
2012年04月24日(Tue) 22:59
No title
編集
ルルン♪さん

サクラカフェは駅から少し歩きます。
ここのテラスは冬もビニールに覆われて、寒くないので
よく行ってました。
池袋って、ドッグカフェが」ないんですよ!
あんまり、お散歩してる人もいないですね。
大きな公園もないからかな・・

マカロン、食べる以外・・ずっと寝てます。
大丈夫かしら(~_~;)
2012年04月24日(Tue) 23:04
ご無沙汰しています
編集
こんにちは。
わたしもFC2でブログを始めました。

おさんぽの途中で
こんなステキなカフェに立ち寄れるなんていいなぁ。
マカロンちゃん
とってもお行儀よく、おすわりしていますね。
いつもホントに女の子らしくてかわいいです。

また遊びにきますね。
2012年04月25日(Wed) 09:00
No title
編集
こんばんは。

健康診断の結果よかったですね。
肝臓 気になりますね・・・
家も5月に健康診断にいく予定です

ワンチャン連れてカフェいいですね。
マカロンちゃんもいつもお利口に
しているんですね
吠えたりしないですか?
今年は家も頑張ろうかな(?_?)
2012年04月25日(Wed) 19:04
No title
編集
えみどんさん

お久しぶりです(*^_^*)
こちらのブログでもご一緒できて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

マカロンは、お外ではとってもいい子なんです。
助かっています(^_-)-☆
お家では・・・あはは!

2012年04月25日(Wed) 21:02
No title
編集
mayuさん、こんばんは♪

ふふ、期間限定の妹来ましたよ^m^
パピーのパワーに圧倒されているけど♪
マカロンちゃんも考えていますか?

健康診断、何事もなくよかったですね!
サクラカフェ、外国みたい~~~
私も行きたいなあ~♪
2012年04月25日(Wed) 21:07
No title
編集
haru3♪さん

健康診断、異常なしでよかったです。
だんだんいろんな物を食べるようになったので、心配でした。
でも、油断するとすぐ体重が増えちゃって!
病気にならないように、食べ物も気をつけてあげなきゃいけないんですね。

マカロン、外ではおとなしいいい子なんですよ(*^_^*)
家では、わがまま娘ですけどね。
2012年04月25日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

