トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ そなエリア東京で初めてのBBQ。TOPお出掛け ≫ そなエリア東京で初めてのBBQ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そなエリア東京で初めてのBBQ。



マカロン、初めてのBBQをしました。

お天気が心配だったけど、晴れたよ~


場所は、 東京臨海広域防災公園  そなエリア東京 です。



防災体験学習施設なんかもあります!

BBQは、オープンしたばかりなんですって

道具も全てレンタルできます。






CA3J0395.jpg






広ーい芝生に囲まれています。

マカロン嬉しいね






13_convert_20120501201148[1]







豊洲に住んでいる、先輩ご夫婦さんと

インドアなマカロン家ですので、こういう準備も初めてで楽しいね。






14_convert_20120501201238[1]






食材はね~頼むこともできるし、自分で用意してもOK

先輩ご夫婦、かなりいいお肉を用意していてくれて、最高においしかったよ。

すぐ焼けちゃうから、早く食べるよ!

マカロンも味付けなしの牛肉、デビューしちゃったね






CA3J0408.jpg






それはお肉???





CA3J0407.jpg






牛肉の味を覚えてしまったのね!

に~く~ って、監視してるわ。






CA3J0401.jpg






おいしゅうございまちた






CA3J0417.jpg





食後は、芝生で遊んだよ。

わんこもたくさん来ていました。


リードしてれば、わんこも入れます






CA3J0418.jpg






楽しかったよ!!

海のそばなので、夕方は風が強かったです。

有明駅前にあります。

また行きたいな







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

BBQですかぁ~
けっこう人も多くて賑わってそうですね

今は、全て用意(肉まで焼いてくれる)して
お膳立てしてくれるサービスもあるようですよね

以前は月1ペースで我が家もBBQ行ってましたが
わんこを飼うようになってからは全く(^_^;)
今や5わん連れては難しいかな、、、

マカロンちゃん、牛肉は美味しかったかな(^_-)
2012年05月01日(Tue) 23:05
無題
編集
マカロンちゃんは、・・・ワイルドに、食べたんですか?
2012年05月01日(Tue) 23:26
No title
編集
こんにちは。

BBQデビューいいですね(*^。^*)
お天気も良くて良かったですね
マカロンちゃんも楽しそうですね[絵文字:e-266

お肉の味覚えてしまいましたね
きっとにおいがしたらあたちも~なんて
とんできちゃいますかね・・・
でもマカロンちゃんならきっと大丈夫だね(^_-)-☆
2012年05月02日(Wed) 09:33
こんばんは
編集
海のそばの大きな芝の公園でBBQ。
気持ちいいですよね~
炭で焼くと何でも美味しく感じませんか?
マカロンちゃん牛肉美味しかったね。

オハナもご近所さんとBBQしたんですよ。
場所はお家の駐車場なんですが。。。
ちびっこが参加するので餌食になっちゃうから月はお留守番。
声が聞こえるんでしょうね。
ずっと玄関で寝ていたんですよ。
2012年05月03日(Thu) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

