トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家に帰省の前にクランベリーモール。TOPお出掛け ≫ 実家に帰省の前にクランベリーモール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家に帰省の前にクランベリーモール。




すごい雨の中・・・実家に帰省しました。

かなり降り続けましたね。

風が強くなかったのが救いでした。


こんな日だし、アウトレットも空いてるかな~?なんて思い・・

途中にある、クランベリーモールに立ち寄りました。






CA3J0429.jpg






やっぱり、連休のわりには人が少なかったかな


着いてそうそうだけど、ランチにしました。






CA3J0430.jpg






OUT BACK いつもここでランチしてる気が・・・





CA3J0425.jpg






まず出てくるのは、おかわりし放題のパン

ハニーパン、これ大好き。

もちろん、おかわりするよ





CA3J0426.jpg






ママはハンバーグ!

ここのハンバーグ大好きです。





CA3J0427.jpg






パパはスペアリブ&チキン!

すごいボリューム


食べ過ぎた~



あっ・・・これもいつも言ってる気がするわ





CA3J0428.jpg






あたちも食べたいでちゅ


お野菜とかあげようと思ってたけどね・・

味付けされてて、ダメでした・・ごめんね





CA3J0423.jpg






目的のフランフランやリーガルでお買い物~

その頃は雨も降ったり・・止んだり・・でした。



クランベリーモールを後にし、パパのお家のお墓参りに行きました。

そして、ママの実家にGO

実家どうしが近いとね~便利だったり・・そうでもなかったり(笑)






CA3J0432_convert_20120504023037[1]






ママの弟のお誕生日が近かったので、みんなでお祝いしました


おめでとう~








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは

連休後半は本当にお天気がよくないですね。
せっかくのおやすみなのに・・・

mayuさん!!思い切って言っちゃいます。
結構食べますね(笑)
いつもとってもおしゃれでおいしそうなものがたくさん・・・
でも結構ボリュームがあるんだもの(笑)

マカロンちゃん。食べれるものがなくって残念だったね。
でも本当にいつもお利口でうらやましいわ♡
2012年05月04日(Fri) 08:15
No title
編集
今晩は♪

うんざりするほどの雨続きですね(+o+)

ご夫婦でご実家が近いのは
何かと利便性がいいですね

マカロンちゃんに何か買われたのですか?
私は、このところのウサ晴らしに
パリエロでたくさん?
お洋服買っちゃいました(^_^;)
2012年05月04日(Fri) 23:01
No title
編集
こんにちは

mayuさんはわんちゃんと一緒に食事が出来る
素敵なお店をたくさんご存知ですね。

行った事はありませんがOUT BACK は幕張にもあります。
ハニーパン自分でカットして食べれるって楽しいですね。
おかわり自由っていいですね~
お肉も美味しそうですね。
食べに行ってみたいなって思います。

マカロンちゃん食べれなくて残念だったね。
2012年05月05日(Sat) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

