トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達のお家で豪華なランチしたよ。TOPお友達 ≫ お友達のお家で豪華なランチしたよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のお家で豪華なランチしたよ。




お友達のcocoちゃんに会いに行ってきました。

cocoちゃんは豊洲に住んでいたんだけどね・・・

お引越ししてしまい・・少し離れてしまいました。

cocoちゃん家族は、ママの憧れです

美人ママに美男パパ~ステキ





CA3J0447_convert_20120505214801[1]






いつもブログで見ているお部屋だわ~と感動!

ステキなマンションで羨ましいわ






P5042780_convert_20120505215049[1]






cocoちゃんとハナちゃんです。

ハナちゃん、もうちゃんとおすわりできるんですよ!

しつけ担当のパパさん、すごいです



豪華なランチ、ごちそうになりました。

いつもブログで見ていて、すごいおいしそう・・・なんて思ってたから嬉しくて


それでは、ご覧ください~





CA3J0440.jpg






CA3J0442.jpg






CA3J0441.jpg






CA3J0438.jpg






CA3J0439.jpg






CA3J0443.jpg






CA3J0444.jpg






CA3J0446.jpg






すごいでしょう???

全て、手作り!

レストランのようでした

パパさんのお料理しながら片づけている姿に惚れちゃいましたもん

うちのパパ・・・がんばれ


お味も最高においしかったです。

お家レベルではないですよ~






P5042774_convert_20120505214936[1]






来月、ハナちゃんはカナダに行ってしまいます。

もう、二度と会えないんだろうな・・

元気でね、長生きするんだよ!





P5042783_convert_20120505215150[1]






なんとか撮れた3ショット!

マカロン、ハナちゃんのパピーパワーにタジタジでした


cocoちゃんは、本当ににおりこうさん

もう、完璧!

マカロンもちゃんと厳しくしつけすればよかったわ。

しかも、cocoちゃんはカメラを向けるとポージング!

モデル犬にもなれちゃうよ





P5042790_convert_20120505215302[1]






とっても楽しかった。

長々とお邪魔しちゃいました!

cocoちゃん、また会おうね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

記事、楽しみにしていましたよぉ~

本当にすごく豪華なお食事で\(◎o◎)/!
Rosyさんご夫婦でレストラン開けますよね

Hanaちゃんと対面してマカロンちゃんも
リアル姉妹体験できましたかぁ^m^

3ショット(笑)それぞれに違う方向見てるのが
面白~い

マカロンちゃんもココちゃんもお行儀が良くて
お利口さんだからなぁ
我が家の姫たちは、皆お転婆なので
ご迷惑をおかけしちゃいそうです(^_^;)
2012年05月05日(Sat) 23:00
No title
編集
mayuさん&マカロンちゃん、こんばんは!

昨日は、とても楽しかったですね~~~♪
遠いところを来ていただいて、ありがとうございました!
ワンコのご縁でお知り合いになれたことに、ほんとマカロンちゃん、ココに感謝です^^
遠いけど、また遊びに来てくださいね♪
こんな素敵な記事にしてくださって、良い想い出になりました。
mayuさん、写真撮るの上手ですものね!!!
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいね。
2012年05月05日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

