トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 池袋わんこOK フガールカフェ。TOP池袋ワンコOK ≫ 池袋わんこOK フガールカフェ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

池袋わんこOK フガールカフェ。




今日は池袋の保健所まで、マカロンとお出掛けしました。

狂犬病の札をもらいに行くのを忘れてて

もしかして、マカロン連れてっちゃいけなかった??

調べていかなかったけど・・・

バッグインでおとなしくしていてくれたので

ばれなかったよ~




そして、ランチは!!

池袋で唯一?? わんこ店内OKのお店。

フガールカフェに行きました。






CA3J0485.jpg






場所はね・・・

東池袋駅の前なんだけど、池袋駅からも歩いていけます。



池袋って、わんこOK少ないんです。

ここは、店内OK

絶対、なくならないで欲しいわ~






CA3J0479.jpg






ドッグカフェではないので、マナーはきちんと守らなくちゃね!






CA3J0473.jpg






リードフックもちゃんとありますよ

2階にあるソファー席で、ゆったりしました。





CA3J0480.jpg






前に来た時に、ハント小ママがロコモコ食べててね。

おいしかったって、言ってたから・・・今日はロコモコって決めてたのに・・

とろとろ卵のクリームソースオムライスが、とてもおいしそうで

オムライスにしちゃった。






CA3J0481.jpg






クリームソースがたまらない~おいしかったです。

次回はロコモコね







CA3J0484.jpg







ママだけずるい!!




だよね~









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

池袋、店内OKのお店あったんですねぇ

マカロンちゃんは、おとなしくしてられるから
安心ですよね
我が家は、食べ物見ると見境なくなるからなぁ(^_^;)

オムライス、美味しいですよね
そのくらいのふわとろ感、サイコー♪
私も食べたくなっちゃいました(^_-)

2012年05月12日(Sat) 00:28
No title
編集
こんばんは!

うちも保健所いかないとなあ~、マカロンちゃん、バックインしていると大人しいからばれないんですね!
ココは、顔を出したがるので、網から怪しく見つめています^m^
池袋のドッグカフェ、かなり色々とお願い事項があるのですね。
みんなが守ってくれないと、ほんとなくなっちゃいそう・・・
飼い主さんたちが、みんなで協力しないと保てませんよね。
またまた美味しそうなオムライスを・・・^m^
2012年05月12日(Sat) 22:46
No title
編集
こんばんは

池袋に一件あるペットOKのお店なんですね。
料理も美味しそう~
お気に入りのお店は閉店して欲しくないですね。

千葉でもペットOKのお店が閉店しました。
ペットOKのお店が増えて欲しいのに残念です。
2012年05月13日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

